ミオ・ディア

ミオ・ディア  ミオ・ディア 

ランチは半田にある MIO DEAさんへ。
11時半開店に合わせて行ってみると 続々とお客さんが。
開店と同時に満席に。 Σ(゚Д゚) スゴイゾー
子供もOKなお店なので 安心です。

ミオ・ディア おちびのカルボナーラ 娘のマルゲリータ

1300円のランチを頂きました。
パスタがあまり好きではない娘だけピッツアに。
おちびはカルボナーラを。 あたしが作るのと違って全然くどさがない・・
でも おちびは「ウチのカルボナーラも好きだけどこれも好きだよ」と。
(-_-) ヨノナカ ウマク ワタッテイケルカモ~

カスタードプリン おちびのパンナコッタ 娘のチョコブラウニー

デザートもそれぞれ別の物を頼んで一口づつ楽しみました。
子供にとっては プリンがフォークでさせたのが面白かったらしく
何回も突き刺してました。 (-_-) オイ・・・


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
ここ、結構ボリュームあるよね?
前回欲張って、メインも選べれるのにしたら
腹いっぱいで、動けなくなった、
ちゃんと考えよーと反省してる(--;
Posted by yo-ton at 2008年08月15日 17:49
おちびくんやさしいね~~
私は一回、カルボ作ってう~ん。。。
やめよ…(>。<) それからカルボはお店で食べることにしました(笑)

うちの娘は小さい頃 
私にはお母さんの作ってくれたのだ~いスキと言い
ばあばにも○○さんの作ってくれたのだ~いスキといって
いました。。。

八方美人かしら…  
それとも私が怖くて本音が言えなかったとか…
(-_-#)
Posted by とことこ at 2008年08月15日 19:01
☆ yo-tonさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン どれにしようかと思って あたしが迷ってるうちに 子供達が
決めてくれてたよ・・ このコース ちょうどお腹によかったよ~

☆ とこちゃん ☆

あははは (≧∀≦*) さすが♪ やっぱり 下の子ってそうゆうとこ
ぬけめないよね~ 感心しちゃうね~ d(>_< )Good!!
Posted by あおあお at 2008年08月15日 20:35
ん?

ミリオネア??

クイズする所か???

(-_-) 1000マンニチョウセン?
Posted by ago at 2008年08月16日 06:57
☆ agoちん ☆

確か・・・ そんな番組もあったよね。 なぜか ウチはそのゲームも買ったけど。
知識が増えるかと思ったら そうでもなかったし。 (-_-)ナゼ・・・
Posted by あおあお at 2008年08月16日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミオ・ディア