日焼け

日焼け

昨日は野球観戦に行ってきましたぁ。
日焼けを想定して日焼け止めクリームをたっぷり塗り いざ 出陣!
一時間もすると・・・肩や足が なんだか真っ赤に。(-_-) カユクナッテキタシ
あわてて タオルで防備してみるものの 時にすでに遅く・・

日焼け

で・・気づくと試合終了。
(-_-) イミワカランシ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮

その制服はもしやあの高校では?←ホントウハ ゼンゼンワカッテナイ

って言うか、前に居るおっさんの格好は如何なモノかと・・(笑)

(-_-) カチワリ タベタイ
Posted by agoago at 2008年07月14日 07:05
で、試合の方はどうだったの??

あおの足見てもしょうがないし・・・・・。 [柱]`ロ゚)・;'ウゲェ!!
Posted by 春野のだんな??! at 2008年07月14日 08:39
あ~~あ~~
真っ赤じゃん・・・顔は大丈夫だったかいなーー
Posted by まゆさん at 2008年07月14日 19:58
☆ agoさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン あの高校だよ。 (-_-) シランヤロ? なんか いろんな
格好してる人がいっぱいいたよ~ 目の保養にはならんかったわ・・

☆ だんな ☆

試合? なんか知らないうちに負けてたし。 (-_-) イツ オワッタンダ?
ウチの足・・・ 若いやろ? あははは (≧∀≦*)

☆ まゆを ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン ダメ。 顔も焼けてて 今日 ファンデ塗ったら
バカ殿状態になってたし・・・ まゆを どうするさー ( TДT)ぅぅう
Posted by あおあお at 2008年07月14日 20:06
>あを~
やっちゃったね~~
アタシは今日、ハーブの自然化粧品のお姉さんに、顔洗ってマッサージしてもらったら とぉ~てもしっとりつるつるになっちゃったよ~~ん♪
1人アンチエイジングだがやぁ~
Posted by まゆさん at 2008年07月14日 20:52
☆ まゆを ☆

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ じゃあ まゆをは6歳若返るんだよ~
あたしは4歳にしとく・・・ あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年07月14日 20:54
ポッキーのチョコと芯みたいになってしもたんやな。

異人さんに,美白テクを教えてもらったらどぉよ?


前述の,どうかと思うスタイルのおっさんは,

てっきりagoというお方かと・・・
Posted by パプア44パプア44 at 2008年07月14日 22:22
首ったまを日射から保護するのは、熱中症防止に有効なのだよ。
したがって、前のおっさんのスタイルはアリ なのだよ。
今後はそのスタイルで応援したまえ。プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月14日 23:22
この球場は、浜松球場かな~?
高校野球観戦って、1試合観るだけで、かなり日焼けするよね~^^;
Posted by とやけんとやけん at 2008年07月15日 01:39
パプ~!!!

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 俺とちゃうし!!!

デモ (-_-) ア~イウカッコウ キライジャナイシ
Posted by ago at 2008年07月15日 08:24
☆ ベス ☆

ポッキー焼けには注意したよ~ そしたら 肩から真っ赤・・・( TДT)ぅう
異人さんも真っ赤なまま・・ agoちんにそっくりだな~ってウチも思ったし。あははは (≧∀≦*)

☆ hiroさん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 麦藁帽子っていいかも~ そして 肌着・・・
いけてる? 大丈夫? つかまらない?

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんとだよね~ 真っ赤だったよ~ もちろんここは
浜松球場。 満員御礼でほんとびっくりしたよ~

☆ agoさん ☆

(-________-) ヤッパリ? あぁゆう格好 似合いそうだもん。
怖いもの見たさで見てみたいけど 知り合いと思われたくはないわ~
Posted by あおあお at 2008年07月15日 20:03
うんうん。すごくしっくり似合いそう~
実は私も,某所では同じようなスタイルよ。

ところで・・
パプ~ってどなたの事かしら?
きっと,綺麗なお方なんやろね・・・あひゃひゃひゃ!
Posted by パプア44 at 2008年07月15日 21:45
あら?

オレとお揃いのズボンだね!

ズボン!(爆)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年07月15日 22:18
☆ ベス ☆

ベスもあのスタイルかいな~ 流行りか? あたし 乗り遅れてる?
あははは (≧∀≦*) パプ~って・・ (-_-) ベス ヤロ?

☆ ヤマちゃん ☆

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ おそろってゆうか 一緒に買いに行ったじゃん。
あははは (≧∀≦*) (-_-) ウソヤケド
Posted by あおあお at 2008年07月18日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日焼け