まつげパーマ

まつげパーマ

午前中は娘と二人で ☆まゆ☆さん のところでまつげパーマしてもらいました。
☆まゆ☆さんのところには定期的にお邪魔させてもらってます。
なんせ これをやるとビューラーいらずで ほんと助かるんです。
本日もいつもながら丁寧なお仕事。あがり具合も かなりd(>_< )Good!! です。

まつげパーマ  まつげパーマ

毎回 美味しいお茶とお茶のお供 ごちそうさまです。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
ほほぉ~ クルックルになってきたんですね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月06日 21:00
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン クルックルになってきたよ~ 明日のマスカラが楽しみ~
なんとかって車で見に来る~? (-_-) マタ クルマノナマエ ワスレタ・・・
Posted by あおあお at 2008年07月06日 21:11
フェラーリ(自称)ですよ!ププププププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月06日 21:15
☆ hiroさん ☆

あ~ それそれ。 ((φ(-ω-)カキカキ なんせ 乗ったことないからわっかんな~い。
とゆうことで お隣に乗せてね~ (-_-) ソノママ トオクニ ツレテイカナイデネ
Posted by あおあお at 2008年07月06日 21:16
フェアレディですよ(本名)プププ
一度乗ったら、中々降りられませんよ!ププププププププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月06日 21:29
↑↑↑あおの前に俺を乗せてね~♪

あおを乗せると臭くなるし。(笑)

(-_-) カレイシュウデ
Posted by ago at 2008年07月06日 21:33
↑↑カレイシュウ同士なら,気にならないかもよ・・
Posted by パプア44パプア44 at 2008年07月06日 21:40
☆ hiroさん ☆

フェアレディね・・ ((φ(-ω-)カキカキ ← ちっとも覚える気がないかも・・
一度乗ったら降りれないの? Σ(゚Д゚) ドコマデ ツレテイクネン ○チョウセン?

☆ agoさん ☆

なんやてーーーー ヽ(`Д´)ノ hiroさん いくら許容範囲が広くても女性限定だし
きっと・・・ くぅうううう・・・(-_-) クッサイノニ クッサクナルッテ イワレタシ・・・ 

☆ ベス ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン あたしの華麗臭ととhiroさんのカレー臭ならなんとかなるかも。
agoさんとベスは 加齢臭だろうけど あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年07月06日 21:53
↑↑↑じゃあ、3人纏めてお願いしなきゃね・・

(-_-) カレー(3ニン)シュウ?
Posted by ago at 2008年07月06日 21:54
☆ agoさん ☆

そうそう。 3人○めてお願いしなくちゃ~ ね~♪ なんだか すごい車みたいだし。
すっごく楽しみ~ (-_-) ッテ イッタイ イツノハナシヤラ・・・
Posted by あおあお at 2008年07月06日 21:57
相変わらずコチラのコメ欄はにぎわっているのですね♪
覗くと毎回漫才をみているようで楽しいです(( ´^ิ益^ิ`)クククク
今日はどうもありがとうございました(*´∀`*)/
また何か要望がありましたら何なりとお申し付け下さいね♪
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年07月06日 23:30
☆ ☆まゆ☆さん ☆

昨日は( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  いい感じに仕上がってて
嬉しいよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪ また 伺いますぅ。
Posted by あお at 2008年07月07日 19:28
かれい臭って イロイロあるんだね^^
どの”かれい”も 臭いというキョウツウテンがあるね!
わしも 人のこと言えんけど・・・(-p-)
Posted by チャリチャリ at 2008年07月07日 20:50
☆ チャリさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 加齢臭だけじゃないんだよ~ ウチのは華麗臭やし
あははは (≧∀≦*) (-_-) チカクデ ニオイ カガントイテ~
Posted by あお at 2008年07月07日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まつげパーマ