ランチ

牛さし♪ んますぎるぅうう

久々に お肉を堪能してきました。
いつもと 変わらぬ 美味しさです。


ランチ お肉焼き出した~ 奥に写ってるのがお店のご主人


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
いいなぁ・・・・ ランチ!!! おいらもそろそろ行ってこなきゃ★
Posted by エリーの兄さん at 2008年06月15日 15:47
☆ エリーの兄さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 美味しかったよ~ 満足満足。 年齢を重ねると
あんまりお肉って食べなくなるよね~ (-_-) ニイサンハ ワカイケド
Posted by あおあお at 2008年06月15日 17:14
うちは夫婦でステーキはキロ食いしちゃうからリンデンで本気で食べたら恐ろしい事に・・・・・・(笑)
Posted by エリーの兄さん at 2008年06月15日 19:12
うひょぉぉぉ~~

\(^¬^)丿\(^¬^)丿 やばいくらいに んまんまな写真だそぃ!
Posted by まゆさん at 2008年06月15日 20:38
☆ エリーの兄さん ☆

Σ(゚Д゚) マヂカ~ ランチの時のお肉じゃ絶対足りないよね~ お肉だけ
追加注文しないと。 あははは (≧∀≦*) ご一緒できたらいいね~ (-_-) タベップリ ミテミタイシ

☆ まゆさん ☆

やばいくらい んまんまだぞー! たこ焼きの次はこれだな。 たまにお肉も食べて
二人でギトギトにならな~ お風呂のお湯もはじくかも。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年06月15日 21:16
りっちゃんの次はあおさんまで⊂(о(▽)〇;)⊃

画像見て飯くおっと(笑)
Posted by クニ at 2008年06月15日 21:21
クニちゃん、ここは うなぎ屋か?!ヾ(≧▽≦)ノキャャハハ☆ 

たまには、肉食べんとね~^^

お肌のつやつや感は 肉から出来てるんよぉ~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月15日 23:14
私は肉よりお魚がいいよ〜\(`_´)/
そんなお年頃ですもの…だからお肌カサカサカサ
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年06月16日 00:03
足跡みて訪問しました
まだまだ素人のブログに訪問頂き有難うございました

ランチはいいよ
もしかしたら日本経済救うかも

少しおおげさ って思いましたか?

それがそんなことないんだなぁ

私はコーチングやフラワーセラピーで個人セッションの経験で
そう感じています

どんどんランチ楽しんでくださ~い
Posted by ひろりん3ひろりん3 at 2008年06月16日 21:56
☆ クニさん ☆

美味しかったよ~♪ 幸せタイムでした。 やっぱり お肉はいい!
あははは (≧∀≦*) 少しは 脂ぎった顔になったかしら・・・

☆ りっちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢ? お肌ツヤツヤは お肉から?
最近 さっぱりした物ばっかり食べてたから お肌も・・・ (-_-) オイシイネ~オニク

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン あたしも そんな感じだよ~ お肉あんまり食べなく
なったかも~ ( TДT)ぅうう こりゃ、いかーん。 一緒に食べよう♪

☆ ひろりん3さん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ランチ大好き~ ここのところ楽しんでなかった気がするぅ。
新しいお店も開拓しなくちゃね~ どんどんいきま~す。 (-_-) ツキイチクライ
Posted by あおあお at 2008年06月17日 17:49
|д゚)じいいいいいっっっっ~~~~~

わたすがぱっくんすてる頃に・・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年06月17日 20:06
☆ AKIちゃん ☆

通った通った。 なんか ただならぬ気配を感じたけど なんだったのかな~
近場で食事してるときは 一本電話くれー (-_-) イカンカモシレンケド
Posted by あお at 2008年06月17日 20:25
わたしが給食食べてる間にぃ!!
給食じゃこんなにじゅるじゅるになるお肉は出ないもんなぁ。
平日ランチはしばらく「夢」ですぅ。
Posted by さとともさととも at 2008年06月17日 22:28
んん?!15日は日曜やんけ。。。すいませ〜ん!
あ、このおわびは次回ランチにお供させていただくことでチャラに。。。なんつって。
Posted by さとともさととも at 2008年06月17日 22:30
☆ さとともさん ☆

平日ランチ~ それは あたしにとっても 夢のまた夢だよ~ ( TДT)ぅうう
時間が自由になれたときが懐かしい・・・ (-_-) モドリタクナイケドネ~

☆ さとともさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 土日ランチに行かなくちゃ~
ん? ランチ 一緒にいってくれるの? ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 楽しみ~
Posted by あお at 2008年06月17日 23:27
(-_-)ジーッ
-_-)ジーッ
_-)ジーッ
-)ジーッ
)ジーッ
ジーッ
ーッ

  








(-_-)ジーッ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年06月18日 22:44
☆ ヤマちゃん ☆

たまには お肉いいね~ んまひぃ♪ 年を重ねるとどうもさっぱりしたものに
いきがちだけど・・・ (-_-) アンガイ アタシモ ワカイノネ~
Posted by あおあお at 2008年06月19日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ