AKIちゃん♪

AKIちゃん♪ 本日はカラーリングでお伺いしましたぁ♪
 AKIちゃんとこ大好き♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
 会話は面白いし絶対いい感じに仕上げてくれます。
 ただ毎回当日予約のアタシですので・・・夕方からってことが
 多くて、せっかくブローしてもらっても見せる相手がいない・・・
               ( TДT)ぅうう 今度は朝からやってもらわなくちゃ~

 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
夜の女優が なにいってんの!

あおさんの 花は 夜開く!

ただ コメントの話だけどね!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
Posted by ゆるゆる~(つΘωΘ)つ at 2008年04月02日 22:07
☆ ゆるゆるくん ☆

AKIちゃんとこを後にして・・ゆるゆるくんちの前をドライブしてたかも~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 戸をたたいてみればよかった・・・
Posted by あおあお at 2008年04月02日 22:12
え~!!
言ってくれれば拝みに行くのにな~(^.^)
あおさん、今度ひっそりとオフ会しましょうよ~♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年04月02日 23:34
素敵になったの見たいよ〜(≧∀≦)
ぜひ出来立てを見せにきて〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年04月03日 00:51
そ~~よ♪そ~~~よ♪
朝やって、しっかりみんなにお披露目しなくっちゃね(≧▽≦)
でも、ほんとにこの親子面白いわ・・・、
今までの親子たるもの!ってのが総崩れ♪(@_@;)
そんな関係いいやね~~(●^o^●)
Posted by AKI at 2008年04月03日 12:16
☆ ちあぴん★さん ☆

拝んでくれるの? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 拝観料取ったりして。
ってゆうか・・・見物料だったりして。 めずらしいもの 見れるよ~

☆ こぶへいちゃん ☆

ではでは 夜に~♪ AKIちゃんとこにいった後は こぶへいちゃんと
遊ぶぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ 待ち合わせはイツモの場所で♪

☆ AKIちゃん ☆

AKIちゃん いつもありがとね~ AKIちゃんのお店はとっても気楽♪
今度は朝行くよ~ 5月の第4日曜日にでも・・ 休みだよね? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年04月03日 18:51
私とデートの日は朝一で行ってきて~!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by yohyoh at 2008年04月04日 07:06
おはよう!
声かけてくれれば
見にいくのに~(*´∇`*)
Posted by NAO at 2008年04月04日 07:19
こんばんは^^

オレでよかったら喜んで見に行くよ!

必ず「あ~。きれいだね~。」と言うよ。 
Posted by チャリ at 2008年04月04日 20:46
(≧∀≦)/OK〜♪って…イツモの場所って?
(ー_ー)ソンナノアッタッケ?
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年04月04日 22:46
☆ yohちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 頑張るぅうう 金曜日やすみが取れたら いつか
デートしようね~ (-_-) イツカ・・・

☆ NAOさん ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) NAOさんだったら 来てくれる気がする~
あお見学隊?みたいな。 NAOさんって 活動的だよね~ すごいすごい。

☆ チャリさん ☆

そ・・・そ・・・・そう? とってつけたようなお世辞言ってくれる?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でも お世辞も大事やー

☆ こぶへいちゃん ☆

イツモの場所は・・・ 街中の本屋さんじゃ~ん。 あの場所で2回くらい
待ち合わせしたよね~ (///∇//)テレテレ
Posted by あお at 2008年04月05日 07:30
|壁|_-) ん?


昨夜見たが…


(-_-) ドッカ カワッテタ??
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年04月05日 12:20
☆ おっちゃん ☆

(-_-) ナンヤテ・・・ わからなかったん? 賢そうに見えたやん。若そうに見えたやん。
もしかして・・・老眼???? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年04月05日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AKIちゃん♪