ヒーローズアカデミーLIVE

ヒーローズアカデミーLIVE  ヒーローズアカデミーLIVE  ヒーローズアカデミーLIVE

今日はhirorinさんとこの発表会を見にアクトへ。
バルーンおじさんのバルーンもたくさん飾ってあります。
小さい子から大人までいろんなLIVEを堪能させて貰いました。
もちろん hirorinさんともお会いすることができ ヽ(‘ ∇‘ )ノ 嬉しいね~


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
行かれましたか!
うちの長女の同級生が出ているらしく、長女は興味津々でした♪
アイドルになりたい、、、とかって言い出すし。
ちょっと見に行きたかったなぁ。
Posted by さとともさととも at 2008年03月30日 18:28
☆ さとともさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ちょっとの時間しか行けなかったけど楽しんできたよ~
やっぱり 女の子だから アイドルは永遠の夢だよね~
Posted by あおあお at 2008年03月30日 18:32
|壁|_-) ん?

それ行って来たんや?

戦隊会議で貰ったチケットやろ?

(-_-) マイチャンノサインハ?
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月30日 18:46
☆ おっちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 初めて行ったよ~ 顔見知りの方も結構いたし。
おっちゃんも行きたかったん? (-_-) マイチャン・・・?
Posted by あおあお at 2008年03月30日 19:27
お疲れ様&ありがとうございました!^^
イキナリ しかも一瞬だったけど・・・プププ
次回 クッキーを渡します。
湿気てなかったら・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月30日 19:34
☆ hiroさん ☆

でしょでしょ。だって最初にhiroさんを見つけたんだもん。(///∇//)テレテレ
で・・・一言会話して終了。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 面白すぎる
Posted by あおあお at 2008年03月30日 19:45
↑髪の毛が、無造作にハネてたからかな・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月30日 19:47
☆ hiroさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン なんか照明がうっすら。 おぉ(゚ロ゚屮)屮って
思ったもん。
髪の毛までは・・・チェックしてませんでした。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月30日 19:51
あおすあん,うっすら照明の下で会えて よかったなぁ。
hiroさんは偉大な人やったんやね。言葉を選ばなくては・・・。
Posted by パプア44パプア44 at 2008年03月30日 21:08
☆ パプア ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうやねん。 年をとったら 照明を落としたとこで
逢いたいもんや~ hiroさん ウチの顔なんて見てなかったで きっと。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年03月30日 21:44
↑見てましたよっ!^^
イキナリだったんで、ちょいビックリ・・・^^;

ベスさん
かなり後方の席で見てたんで、すぐ見つかったですよ~プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月30日 22:28
こんばんは~(^○^)
今日は、見にきてくださりありがとうございました。
感激でーす(^o^)丿
またゆっくり、お話しましょうね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年03月30日 22:50
☆ hiroさん ☆

そうだよね。 いきなりだな~って自分でも思ったもん。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
hiroさんにまともな挨拶もなく・・・こぶへいちゃんのとこに。(///∇//)テレテレ

☆ hirorinさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ チケットありがと~ hirorinさんとも逢えたし
よかったで~す。 みんなすごいね。頑張ってるぅうう
Posted by あお at 2008年03月31日 19:15
昨日はキャラメルありがとニャ〜
食べたらちょっとした感動だったよ(*‾▽‾*)オクチデトケル~
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年03月31日 21:02
☆ こぶへいちゃん ☆

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ よかったぁ。 甘甘だったでしょ? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あたし 一個食べたら十分って感じだったし。 
Posted by あおあお at 2008年03月31日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒーローズアカデミーLIVE