ドリア大好き

ドリア大好き  ドリア大好き

今日はおちびと二人きり。
母は大阪だし 娘はTDLだし・・・ 
とゆうことで おちびと二人でランチしてきましたぁ。

yohちゃんとこです。
自分で作ったドリアも好きだけど yohちゃんとこのも大好き。
んまんま。 幸せタイムです。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
以心伝心!びっくりだったね^^

今日も来店、ありがとうございました。。。

あのあと、例の方!も来ましたよ 笑
Posted by yohyoh at 2008年03月20日 21:22
☆ yohちゃん ☆

まぢでびっくりだよね~ (///∇//)テレテレ ン?? 例の方??? 誰だろう???
ウーン・・ ?? また 教えてくれ~ あははは (≧∀≦*) 
今日も美味しい物をありがとね~ ごちそうさまです♪
Posted by あおあお at 2008年03月20日 21:28
偶然の一致やぁ♪ うちも今日はチーズたっぷりの・・・

あ。グラタンやったわ。 あひゃひゃ!
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年03月20日 23:02
☆ ベス ☆

グラタ~ン♪ ウチも大好き~ 自分で作るグラタンがいっちゃん好きやわ~
今度 遊びに行ったら食べさせて~ 楽しみにしてるし~♪
Posted by あお at 2008年03月21日 19:59
例の方って誰やねん。

間違ってもおっちゃんや無いな。

(-_-) パプ-カ?
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月22日 09:39
☆ おっちゃん ☆

例の方がわからんのよ・・・誰やろ? 今度いったら聞いてみよ~っと。
たぶん 素敵な方やと思うわ~ 間違ってもおっちゃんやないな。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月22日 10:25
例の方?

もちろんパプーヤ("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by yohyoh at 2008年03月22日 16:33
☆ yohちゃん ☆

Σ(゚Д゚) ベスヤッタンカー って・・(-"-) 例の方 だいたいわかったわ。
変なお人やない? フトメのフトメやない? ってゆうか おっちゃんやんな? きっと。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年03月22日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドリア大好き