マーマレード

マーマレード  マーマレード 

AKIちゃんが大量に作ったとブログに載せていたので
おねだりをし 頂きにいっちゃいましたぁ。
なんと・・・リッツとたんかんまでも~
食べるの楽しみ~ ジャガイモ♪ジャガイモ♪

Σ(゚Д゚) 間違えた・・・ マーマレード♪マーマレード♪ 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
こらこら、じゃがいもかいっ!(-ω-;)
でわ。じっくり味わっておくれい♪

ピーポー車よんどくかい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by AKI at 2008年03月08日 20:43
手作りマーマレードや~~☆
そのまんま食べるのがもったいないなぁ。
ケーキに入れたらめっちゃ美味しいと思うで。
ええなぁ♪
Posted by パプアエリザベス4号 at 2008年03月08日 20:47
食費が浮いて、ええ1日になったやん。(笑)

(-_-) カラダハ ヒロガルガ
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月08日 21:27
☆ AKIちゃん ☆

心の準備をして明日食べるね~食べる前にメールするから 5分たっても二度目のメールが来ない場合は・・・ピーポー車よんで あははは (≧∀≦*)

☆ ベス ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ケーキ送ってくれ。 ← こればっか。あははは (≧∀≦*)
ウチもたまには焼いてみようかな~ 昔を思い出して・・・って昔過ぎるし

☆ おっちゃん ☆

これを一気に食べると糖尿になるかもしれんらしいで。 (-_-) ホンマカ~
明日の朝の楽しみにとっておこ~っと。 おっちゃん食べにくる? あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月08日 21:49
肉は入ってないんだね。
え? 肉じゃがじゃ・・・
お~失敬失敬(-_-)♪
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年03月08日 22:03
☆ ヤマちゃん ☆

なかったみたい。 まだ口にしてないけど。 ほんとにジャガイモかも・・・
明日食べてみるね。 で・・・携帯に報告入れるし。 d(>_< )Good!!
Posted by あおあお at 2008年03月08日 22:19
あおさん 転送機で 転送ヨロシコ!
Posted by たー、坊 at 2008年03月08日 22:39
☆ たーくん ☆

あははは (≧∀≦*) 転送機ね~ (゚ω゚)(。_。)ウンウン 転送するね~
あたし 転送機好き。 だって面白いんだもん。
Posted by あおあお at 2008年03月08日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マーマレード