カラーリング

艶感ありあり?

そろそろ 髪の毛の色が危険な状態になったので
またまたAKIちゃんところへ~♪
少しでも若く見えて明るくて賢そうに見えるカラーをお願いしました。
自分にない物を髪の毛に求めてみました。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

私の担当AKIちゃんです

↑ こちら AKIちゃぁぁん。
先日カットして貰った髪とっても気にいってます。 
プロに見えるだけじゃなく ほんまに プロやぁぁあ 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
前の記事読んでたら 上がってきたぁ~。

で、コメ一番乗り♪

サラサラヘヤー、AKIさんのブログで見たよぉ。

似合うじゃ~ん ♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

あれっ?AKIさんも 髪切っちゃったの?
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月16日 22:32
(゚ω゚)(。_。)ウンウン AKIちゃんも切ったよ~ AKIちゃんはお世辞言わないし
的確だし 一緒にいて楽チンな人だよね~ d(>_< )Good!!
Posted by あおあお at 2008年02月16日 22:52
賢そうなって、そんなオーダーでもいいんだ!すごいな〜(≧∀≦)/楽しみ〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年02月16日 22:58
☆ こぶへいちゃん ☆

あたし どうしてもこれってやってもらいたいヘアスタイルがないけど
こうなりたいな~みたいのがあるから それでお願いしてるんだよ~
それがまたAKIちゃんなら言いやすいの~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Posted by あおあお at 2008年02月16日 23:00
おおぉっ!!

なんて賢そうな髪型なんや!

これでええんか?

(-_-) ジツニ ファジ-ナオーダーヤナ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月17日 00:40
あおしゃん 元々賢いから

これ以上賢くなると 

おっちゃん 対抗できへんくなるで~!

かわいそうだから その辺で 

勘弁しといてやり~!(♪ニャハハハ)
Posted by たーくん at 2008年02月17日 11:39
カラーが戻ってきたら中身も戻るんかな。
マメに行くんやでー。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2008年02月17日 17:24
☆ おっちゃん ☆

ファジーって 久々に聞く言葉やな~ 死語かと思ったら 初老の間では
まだブームやったんやな~ あははは (≧∀≦*)

☆ たーくん ☆

賢くなりたいがな~ ここんとこ新聞を読むことがブームやったのに
忙しさのせいで 去っていったわ・・・ あははは (≧∀≦*)

☆ ベス ☆

なるほど~ そうかもしれん。 一ヶ月くらいすると やっぱりアホさが
にじみ出るような気がするわ~ 賢さを保つためにいかねば~
Posted by あおあお at 2008年02月17日 20:21

お!
一回、二回!
かしこくいって言われたに!ねえねえ、言われたに!!
クドイカ?(-_-)

いやいや、ほんとにありがと~ございました~~♪
相変わらず、うちにパソコン無いのと、旅だってしまった事で遅くなってしまいすみません<m(__)m>↑言い訳やな・・・・

サプリメント管理士さんすっごいな~、ワタシ髪切ったの気付くなんて!Σ(゚Д゚)
Posted by AKI at 2008年02月19日 12:59
ん?????

髪の毛が危ないんか???

あおちゃんが自分に無いもの・・・・・・・・。

あ!!!

わかった!

「謙虚さ!!!」

 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by 春野のだんな??! at 2008年02月19日 18:19
☆ AKIちゃん ☆

知ってる。 まんぎょんぼん号に乗ってたやんね~ 将軍様のとこまで
いったやんね~ お帰り~ AKIちゃん♪

☆ だんな ☆

謙虚さとか 素直さとかは 最初から持ち歩いてんねん。 それが
にじみでないだけや~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by あお at 2008年02月19日 19:02
かしこくいってなんだ?ワタシ・・・・・
まだ、朝鮮から帰ってないんかな・・・・(;一_一)
Posted by AKIAKI at 2008年02月19日 20:54
ウチもそう思ったけど・・北朝鮮なまりかと思って 黙っておいたわ
やっぱり まだ まんぎょんぼん号に揺られてる?
Posted by あお at 2008年02月19日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラーリング