いたい・・・

お財布がいたい・・・ ウゥゥ((((((ノω・、)
ついにきた免許更新。講習手数料ってあったんだ。しかも1700円。

よかよかな値段じゃの~

しかも 時間もいたい・・・ どう見ても半日仕事して
速攻でいかないと間に合わない受付時間。
平日しかやってくれないってのは どうよー ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
土曜日とかもやってくれー! って感じ。

いたい・・・

次は・・違反しないようにしよっと・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

花火
花火(2009-07-13 20:43)

この記事へのコメント
いやいや、元気でいてくれたか^^
かき氷の食べ過ぎで 寝込んでいるかと 心配したぞ(^O^)/
ただでさえ、夏休みは出費が多いのに ご愁傷様です。
あれ?私、そぉーいえば ここ数年 免許の書き換えってしてないぞ。。。。
あっ そうか! ゴールドって しなくてもいいんだっけ?(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月24日 22:26
ゴールドの免許だと写真いっきに5歳老けるよね~~
悲しいわ… 私も今度の更新では講習聞かなきゃいけないよ
なんだか めんどくさそうだね
Posted by とことこ at 2009年08月24日 22:59
あおさんだけに青免許ですか・・・
私もです・・・プププ
お互い、ゴールド免許を目指してガンバリましょう!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年08月25日 00:57
☆ りっちゃん ☆

カキ氷ね~ 食べた食べた (*゚∀゚)good!! ラブコールの後探したらね~
見つかったけど・・・暖簾が中にしまってあったよ。また行って見るね~
ありがとね~ りっちゃん ゴールドなんだ・・・・うらやましい。

☆ とこちゃん ☆

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  そっかそっか。 5年に一回だからね~ 確かに
人が変わってるかも? そこまでじゃないか~ (≧ω≦。)プププ

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン あおだけに 青免許で・・・って ほんとか~い。
hiroさんも同じなんだ~ ((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪  じゃないか~い。ゴールドは・・・夢のまた夢かもしれない。
Posted by あお at 2009年08月25日 07:25
あ、お仲間、お仲間。
私も今回は青なんだよ~
次回、ゴールド目指します!!
Posted by yo-ton at 2009年08月25日 07:52
☆ yo-tonさん ☆

そうなんだ~ ((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪  また 3年後に免許
書き換えじゃんね~♪ あたしもゴールド 目指すかな~
Posted by あお at 2009年08月25日 18:30
私 ゴールデンやで

ゴールデンカレーや
Posted by べす at 2009年08月25日 20:04
☆ ベス ☆

ほんまか~ ピッカピカやんけぇー ピッカピカは まぶしいもんやな~
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!  カレーは うちも好きやで
Posted by あおあお at 2009年08月25日 20:17
ご無沙汰してました。

最近はホント、いたい・・・世の中ですね~(・ ・)


ところで

「あおがいい!」

なんて呼びすててしまい申し訳ない^^
Posted by チャリチャリ at 2009年08月25日 21:27
☆ チャリさん ☆

なんとでも 呼んでおくれ~ あははは (≧∀≦*)
でも ほんと ご無沙汰でしたぁ。 自転車乗ってる人を見かけると
誰でも チャリさんかな?って思っちゃうよ~
Posted by あお at 2009年08月26日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いたい・・・