La FESTa

これがメッチャ んまいー

しばらく前ですが~ 短大時代の友達と3人でランチしてきました。
それぞれ子供もいるし浜松の端と端って感じなので
真ん中くらいのところでってことで 鴨江のLa FESTaで。

サラダの量があって んまんま~ ニョッキのボロネーゼ ピザは焼きがいまいちだったような

太陽のセットランチを頼んで パスタかピザかニョッキに
するところを それぞれ頼んでシェアしましたぁ。
最初のサラダも ナッツが乗ってて なかなかんまんま~♪

La FESTa

スイーツ付です。 
おしゃべりして食べて で 2時間半。
たっぷり プチ同窓会を堪能しましたぁ。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今度は 娘とおちびで 3人で来たいな~

La FESTa


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

絶賛
絶賛(2009-03-16 20:03)

この記事へのコメント
んまそーやねぇ!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年08月27日 19:24
☆ hiroさん ☆

短大時代の友達が久々に集まって 食べたもんだから にぎやかにぎやか。
とっても楽しい時間だったよ~ しかも んめぇぇ! あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2009年08月28日 18:26
ほんと、んまそー
ここ行った事無いよ〜(゚▽゚*)オススメなに〜?
Posted by こぶへい at 2009年08月31日 00:45
おいしそ~だねぇ~^0^
プチ同窓会かぁ~
わたしも 計画中なのだぁ~^0^
Posted by mako at 2009年08月31日 19:48
☆ こぶへいちゃん ☆

あたしも初めてだったから~ おすすめは・・・わかんない。
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!  でも ランチよかったよ~

☆ makoさん ☆

突然 電話来てびっくりしたよ~ でもいいよね。 プチ同窓会って。
話しやすい仲間が集まるから 余計 うれしかったよ。 ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
Posted by あお at 2009年09月03日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
La FESTa