ひさびさ~♪

久々にパソコンの前に座るぅうう ウゥゥ((((((ノω・、) カンゲキ~
毎日がほんと忙しくて忙しくて。 しかも あっとゆう間に夏休みに入ってるし。
夏休み前は おちびのために土日になると5時おきでお弁当作って集合場所まで
送って行って、その後仕事に行って帰ってきて また
夕方7時過ぎにお迎えに行って と なんだか恐ろしい日々を繰り返し。
挙句の果ては 仕事も有休をとって送迎当番をこなしちゃったり。
親の協力なくしては強くなれないのかー!と 嘆いてみたりもして。

家のトマトも赤くなってるよ~

でも ようやく落ち着いてきて ちょっとほっとしてる~♪
けど 3年生も受験を前にして引退で メインは2年生と1年生。
これからも まだまだ がんばらねばー! 子供はもちろん 親も。
 がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

花火
花火(2009-07-13 20:43)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
忙しいんですね!
影ながら応援してます・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年08月04日 23:57
aonのブログに 赤いトマト バックは黄色いひまわり・・。

あひゃひゃひゃ! 
Posted by べす4べす4 at 2009年08月05日 00:12
☆ hiroさん ☆

ほんと お久しぶりだよ~ パソコンもアホになっちゃって 忙しさも手伝って
夜は早寝だよ~ あははは (≧∀≦*) hiroさんも 早寝しないと~

☆ ベス ☆

色彩 豊かやろ~ 赤、青、黄色でまとめてみました。 さすが ベスやな~
目の付け所が 違うぜー ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ 顔文字 DLしたよ~
Posted by あお at 2009年08月05日 07:25
あ~あおちゃんも忙しかったんだね~
私もバタバタしていたよ~(><)
子どもの用事ってなんだかんだとあるよね~
そして、お昼の用意もある夏休みが始まっちゃったぜい( ̄д ̄)
まだまだしばらく忙しい~~

お互い頑張ろうね(^^)v
Posted by yo-ton at 2009年08月05日 17:36
ひさしぶりー!とりあえず元気でニャにより(o ̄∇ ̄o)
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年08月05日 22:02
生きとったなぁ〜♪ 
いちおー、心配しとったぞ(^3^)/ 
夏休みは何かと、忙しいよねぇ。
その割に、痩せないんだけどさ(__;)
Posted by サプリメント管理士 at 2009年08月05日 22:04
おひさしぶりですぅ~^0^
夏休みにはいると~いそがしぃ~わいねぇ~
うちは 楽ちんに なったにぃ~^0^
おこさん なんの スポーツ やってるのぉ~?^-^
Posted by mako at 2009年08月09日 11:29
☆ yo-tonさん ☆

ほんと 忙しいよね~ それに加えて 反抗期も・・・はぅうう・・・まいっちゃうよ。
男の子って なかなか難しいね~

☆ こぶへいちゃん ☆

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!! 元気にしてたよ~ 毎日 忙しくて忙しくて。
たまりましぇ~んって感じだよ。 ほんとブログも放置状態・・・あははは (≧∀≦*)

☆ りっちゃん ☆

あたしも全然やせない・・・ ってゆうか 4月から4kも太ったし。
なんじゃそりゃ~みたいな感じ。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

☆ makoさん ☆

いいな~ うちはまだまだだよ~ おちびはね~ バレーだよ。 makoさんと
同じだよ~ いつか 相手してあげて~ *:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*
Posted by あお at 2009年08月17日 21:06
お!「低燃費ィ~!」やね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年08月19日 20:27
☆ hiroさん ☆

そうなのそうなの~ これかわいいでしょ。 あたし 携帯の着信にも
使ってるよ~ (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
Posted by あお at 2009年08月20日 19:58
ちなみに、声優は某人気お笑い芸人ですが、知ってますか?
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年08月20日 20:12
☆ hiroさん ☆

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! そうなの? そうなんだ~ へぇ~ って・・・
誰か 全然知らなかったよ~ 教えてくれぇぇ。 
Posted by あお at 2009年08月22日 09:16
ハイジは友近。
おじいさん・ペーター・やぎ は、次長課長の河本だよ~ん!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年08月22日 11:46
ペ~~タ~~~~!!!Σ(゚Д゚)
Posted by AKI at 2009年08月23日 12:49
☆ hiroさん ☆

ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!? 知らなかったよ~ ハイジ 好きなのに~
友近だったとは・・・ おじいさんとヤギとペーターが一緒とは・・・あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

☆ AKIちゃん ☆


ハイジ~~~! Σ(゚Д゚)  ってゆうか AKIちゃん 元気かーーい?
あたしは 相変わらずな生活だよ~ もう 反抗期 早く終われーって感じ。
Posted by あお at 2009年08月24日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさ~♪