手術成功

心配だったので ちょっと安心です 仕事が終わって 速攻 神谷さんに。icon26icon26
 クゥの手術は無事成功♪レントゲン写真も見せてもらいました。
 Σ(゚Д゚) ものすごく ポッキリいってるなぁ・・・
 少し預かって貰うので顔も見てきたら 元気そう。
 3本足で歩いてましたぁ。オリの隙間から手を入れたら・・・
               ガジガジあたしの指をかんだけど・・・ (-_-) オイッ・・・ 


同じカテゴリー()の記事
イタグレ
イタグレ(2009-03-12 07:22)

白い
白い(2009-02-07 15:00)

クゥ
クゥ(2009-01-31 14:14)

目覚まし
目覚まし(2008-12-30 09:39)

まだまだ子犬
まだまだ子犬(2008-10-13 08:10)

土曜の午後は
土曜の午後は(2008-10-04 16:14)

この記事へのコメント
とりあえず元気そうなんですね?
エガッタエガッタ!
一日も早く帰って来られるとイイですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月21日 20:09
☆ hiroさん ☆

元気だったよ~ しっぽをふって・・あたしの指をガジガジしてきたし。
治るまで 一ヶ月くらいかかるって。 頑張ってくれぇえ だよ♪
Posted by あおあお at 2008年01月21日 20:12
無事成功、よかったね~^^
ワンちゃんもリハビリとか、しなきゃいけないのかな?
早く家に戻れるといいね~!!
Posted by とやけんとやけん at 2008年01月21日 20:17
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 骨がくっつくまで待つしかないって~。
人間と同じだよ~ だいたい一ヶ月くらいだし。
Posted by あおあお at 2008年01月21日 20:24
入院してる間に,あおすあんの事を忘れてたりして・・・。
手術がうまくいってよかったざますね!
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年01月21日 20:37
こんなに痩せ細ってクウ・・・

でも良かったね~♪

犬も猫も子供も同じだからね~(←微妙に違うけど)

大事にせんとね!
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年01月21日 21:01
☆ ベス ☆

( ̄Д ̄;) ガーン それは言えるざます。 そして より一層あたしの
手をガブガブかんだりして。 手が膨れてしまうがな~

☆ ヤマちゃん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン もともと痩せてるのよ~ スレンダー犬。
ないものねだりな感じ~ でもほんと大事にせんとね。
Posted by あお at 2008年01月21日 21:43
よかったね〜後はじっくり待つのみ〜
無理して歩かせたらいかんで〜(≧∀≦)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年01月21日 21:58
成功♪良かった♪

あおさんの手垢食べて
早く元気になぁれ (≧ω≦)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年01月22日 00:15
生き物は とりあえず スペアータイヤで..って 訳には行かないからね

あまの 大将に 言われた事が...

「だもんちゃ~ん 俺たちは 体が資本だから スキーで

手でも 足でも 折ったら おまんま 食い上げ!」。


確かに!! そう思った..  
Posted by モダン三世! at 2008年01月22日 09:46
クゥちゃん、よかったね~~
わんこもギブスするの?
Posted by まゆさん at 2008年01月22日 14:33
☆ こぶへいちゃん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ あたしをみたら喜んで 3本足で近づいてきたよ
その後・・ガブガブしてたけどね~ (-_-) フッ

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ そうそう。 手垢が食べれて~
って (-_-) オイッ。 綺麗な手で触ったのに~ ← 嘘やけど

☆ ダモンちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ いえるね~ ウチもスキーは行かない。
友達が骨折して大変だったのを見て怖くていけない・・

☆ まゆさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ がっつりギブスしてたよ~
青いテープでグルグル足が巻かれてたぁ
Posted by あお at 2008年01月22日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手術成功