ランチ

ドキドキするお店やったけど んまんまやったよ~ちなみにマクロビとは大麦、そば、玄米などの精白していない穀物や、地元でとれる旬の野菜を中心とした、環境とカラダに優しい食事法を言います。 会社の先輩とランチに。icon38
 1時間しかないお休みを楽しんできました。
 このお店 お料理はみんな マクロビとか。
 味も d(>_< )Good!! やったわ。
 お客さんが誰もいなかったのでお店の前で
 帰ろうとした所を捕まってしまいましたが
 割と正解♪でも店の名前全然覚えてない・・


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
これ、カレー?「(‾_‾)
お野菜たくさんっぽいね〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月17日 18:38
(゚ω゚)(。_。)ウンウン カレーだよ~ 美味しかったぁ。
こぶへいちゃん 今度シーツー行こう♪
Posted by あおあお at 2007年12月17日 19:11
カレーはええな。 たまに食べると最高や。 d(>_< )Good!!

シーツー?

奢ってくれるんやったら行ってやらんでも無いで。d(-_-)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月17日 19:33
このコメント・・・ウチの真似したなー ヽ(`Д´)ノ シーツーおっちゃん この前きたらよかったのにぃ。
ウチ 奢る気でいたのに~ 残念やわ~
Posted by あおあお at 2007年12月17日 19:37
どこにあるお店?冨塚?
マクロビって気になるけど、うちでは無理だわ(ーー;)
Posted by ラム。ラム。 at 2007年12月17日 21:19
おっちゃんに奢る時は呼んでな~。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年12月17日 21:24
あ↑ 私も(-_-)b
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年12月17日 22:08
お↑私も

あぁ!画と記事が合ってる!
って そこは感心する所じゃない?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月17日 23:06
えっ↑私も。

あおちゃんの奢りならきっと数倍美味しい。
Posted by KieKie at 2007年12月18日 05:48
えっ↑私も。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 
Posted by NAO at 2007年12月18日 08:39
えっ↑...ダモンも..

便乗野郎..(゚ω゚)(。_。)ウンウン  
Posted by モダン 三世 at 2007年12月18日 11:49
おお!!  ↑おいらも!!

便乗x2野郎・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン 

マクロスなら知ってるけどマクロビ知らんかった・・・。(ToT)
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2007年12月18日 17:18
じゃあ、いつにする~?

(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月18日 17:28
☆ ラムちゃん ☆

富塚じゃないよ~ 結構田舎の方。(≧ω≦。)プププ
ドキドキして入ったけど んまんまだった~

☆ ベス ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・ 呼んでもいいけど・・これる?
ってゆうか おっちゃんには奢ってもらいたいがな~

☆ ヤマちゃん ☆

( ̄Д ̄;) ガーン えっ・・・ あのぉ・・ジョークですが。
ホホホ ヤマちゃんのおごりを期待してるで

☆ hiroさん ☆

(-_-) ・・・ ヤバイ状況。 画と文章あってるでしょ~
って あたしも自分で感心したし。

☆ kieちゃん ☆

(-_-)・・・・ そ・・そうかなぁ? アハハハハ かなりヤバイかも。 おっちゃんに奢って貰おうよ~

☆ NAOさん ☆

(-_-) ・・・ 参加者が恐ろしくも増えてきた。 おっちゃんのおごりを期待しようよ~

☆ ダモンちゃん ☆

( ̄Д ̄;)  あぅうう・・・ ダモンちゃんのおごりでもいいよ。 おっちゃんのおごりでもええけど

☆ だんな ☆

マクロスってなんやねん? マクロビウチでも知ってたよ~ ウチは博識やわ~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

☆ おっちゃん ☆

では 皆さん連れて お願いします。 ぺこ <(_ _)>
おっちゃんの金のあるとこみせたって~
Posted by あお at 2007年12月18日 17:39
すっごいな~~~、みんなに奢るんかい?
で、誰が?(-_-)
ワタシモイク~~~♪
Posted by AKI at 2007年12月18日 18:32
誰って・・ たぶん おっちゃん。 あははは (≧∀≦*)
一番 お金ありそうやん あの太り具合が。
Posted by あお at 2007年12月18日 19:19
じゃあ、私も参加♪太っているけど、私はお金ありませんので。松さんお願いいたしますm(__)m
Posted by ラム。 at 2007年12月18日 19:53
ウチも 横倍やけど おっちゃんのおごりなら 行く行く~
オネガイシマス。 ぺこ <(_ _)>
Posted by あおあお at 2007年12月18日 20:31
シーツー行く行く〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月18日 20:55
行こう行こう。 O(≧▽≦)O ワーイ♪ ウチは子連れやけど♪ おいしい物はいいね~
Posted by あおあお at 2007年12月18日 21:01
で・・・いつ?
連絡ちょうだ~い!
Posted by NAONAO at 2007年12月18日 23:25
あれ?
おっちゃ~~~ん!
おごってえ~~~~♪(≧▽≦)
Posted by AKI at 2007年12月19日 19:40
☆ NAOさん ☆

まず・・日取りはおっちゃんに決めて貰わないと。
あははは (≧∀≦*) 奢って貰うっていいね~

☆ AKIちゃん ☆

AKIちゃん 今度おっちゃんきたら捕まえて財布だけ抜いておいてちょうだ~い。 (-_-) AKIちゃんなら・・
Posted by あお at 2007年12月19日 20:54
もうホトボリも冷めたやろ。

内緒でおっちゃんにだけ奢ってくれ。

(-_-) イツイクカ レンラクシイヤ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月20日 12:53
お!! ↑↑わてもよろしゅ~~に!!

(-_-) イツイクカ レンラクシイヤx2

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2007年12月20日 13:17
☆ おっちゃん ☆

なにゆうてんねん。 おっちゃんの奢り待望論を切り捨ててええんかい! ボーナスはどうなったん?(-_-)

☆ だんな ☆

だんな 山奥から参上するか? ええな~それも。
じゃあ おっちゃんからの連絡をまとう
Posted by あお at 2007年12月20日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ