今日の練習

山の上だけど 暖かい・・・ 今日もチーズ片手に練習してきました。
 歩く練習やお座り、待て、伏せです。
 伏せもできるようになっていて とぅばらてぃー♪
 ただ歩くのがいまいち・・・
 特にあたしと歩くと こっそりトレーナーの
 死角で瞬時に枯葉を拾って食べてます。

 (-_-) オイオイ・・いいのか?・・それ・・・  


同じカテゴリー()の記事
イタグレ
イタグレ(2009-03-12 07:22)

白い
白い(2009-02-07 15:00)

クゥ
クゥ(2009-01-31 14:14)

目覚まし
目覚まし(2008-12-30 09:39)

まだまだ子犬
まだまだ子犬(2008-10-13 08:10)

土曜の午後は
土曜の午後は(2008-10-04 16:14)

この記事へのコメント
本当だよ~^^;;枯葉でいいのか!? 笑


あおちゃん、昨日は来てくれてありがとうね^^V嬉しかったよ~
Posted by yoh at 2007年11月24日 11:08
枯葉を食べてたときは・・さすがに( TДT)ぅうう だよ。
何でも口にしたがるんだよね~ 昨日は逢えて嬉しかったよ~
Posted by あお at 2007年11月24日 14:19
とぅばらてぃー成長ぶりやね。
犬って飼い主に似るっていうけどホントか?
私も小さいわんちゃんと住みたいけれど,私に似たら
と思うと不安や~。
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年11月24日 21:32
ベスに似たら 面白いやんか~ ウチにはやっぱり ウチにあった犬がきたな~って感じやで。選ぶときに やっぱり
ビビッとくるんやろな。 (≧ω≦。)プププ 
Posted by あおあお at 2007年11月24日 22:12
枯葉を喰らう・・・?
んまいのかな~ プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月25日 00:43
落ち葉ってウマいんやろか?
しかも死角で瞬時に食べるって・・・凄い技だ!!!
Posted by やぎちゃん at 2007年11月25日 08:27
☆ hiroさん ☆

んまんまなのか わからんちんやけど 食べてたよ・・
(-_-) お座りさせたときに口から出てたよ枯葉・・・

☆ やぎやん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン だって トレーナーさんに見つかったら
怒られるからね~ 犬も必死や~
Posted by あお at 2007年11月25日 10:13
んまんまなのか・・疑問・・ですが(笑)
口から出ているのが愛嬌があって可愛い~♪
Posted by avancer at 2007年11月25日 19:38
(≧ω≦。)プププ あたしなんて 口元見られたら クゥが怒られると思って 口からはみだしていた枯葉 トレーナーさんの見えないとこで払ってあげたよ~
Posted by あおあお at 2007年11月25日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の練習