(-_-) ・・・

今日はおちびの三者面談がありました。
教室にはいると黒板におちびの名前が
しかも2箇所に・・・・・(-_-)ジィー
漢字ドリル ○○くん・おちび
書き取り ○○さん・おちび  と。
忘れた人が書かれてるとのことですが
両方に名を連ねています。

(-_-) ・・・

毎年のことながら忘れ物の注意を受け
極めつけは 宿題0点を見せられ帰ってきました。

宿題って おうちでやるのに0点って・・・
しっかり宿題やってけぇえええ ヽ(`Д´)ノ  


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
プププおちび笑わしてくれる〜(≧∀≦)
そうそう黒板に名前書かれないよ〜将来大物になる予感d(‾ー‾)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年11月15日 20:54
一体どんな大物に・・あははは (≧∀≦*) 丁寧に字を書くよう指導されたし。 おちびよぉおおおお って感じ。
Posted by あおあお at 2007年11月15日 20:58
おちび 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by まゆさん at 2007年11月15日 21:46
しっかりしておくれぇえ とゆう アタシの叫びもむなしく
彼は彼の道を歩んでる気がする・・・(-_-)
Posted by あお at 2007年11月15日 21:51
面白いな~先生のコメント(^O^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年11月15日 22:00
私も「忘れ物キング」でした・・・
今は「モノ忘れキング」ですが・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月15日 23:00
だいじょ~ぶ だいじょ~ぶ ぜんぜん 問題ない!

将来にまったく影響ない!

ガキの頃から 酷さが増す 脳タリン ダモン..

笑点に例えるなら 黄色い きもの的ダモンが

携帯小説じゃ~ 970人オーバーしてますから!

世間は ダモンを救う?(それはダモン思い過ごし!)

携帯小説 アドレス
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=kome125 
Posted by モダン三世モダン三世 at 2007年11月15日 23:48
(*゜ー゜)vオハヨ♪
あおちゃんちのおちびくんとうちの次女、似てるよ(≧∇≦)ブァッハハ!

次女、忘れ物女王だし。
今まで大目にみてくれていた先生のコメント、最近厳しい。このままじゃあいかん!と思ったのか??

字は綺麗だけど、波がありますねえ~って注意されたよ。
Posted by ラム。 at 2007年11月16日 07:19
黒板に名前を公表するねんなー。
何のためじや。先生の覚書?
宿題,学校でして置いてきたらどやろ?
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年11月16日 16:09
☆ ヤマちゃん ☆

みんなは今学校でやってるところ漢字で書いてくるのに・・・彼は・・・ずっと前の所ばかりを・・(-_-)

☆ hirioさん ☆

( ̄□ ̄;)!! 確かに~ この年齢になってくると物忘れ激しくなるよね~ 自然現象かなぁ?

☆ ダモンちゃん ☆

えー これって ダモンちゃんの携帯小説なの? これって携帯からじゃないと見れない? うち携帯でネットしないの・・・

☆ ラムちゃん ☆

あー 言える言える。 次女ちゃんの話とか見ると 似てるぅうう って あたしも思ってたよ~ (≧ω≦。)プププ

☆ ベス ☆

そうやねん。 学校で宿題はしたら あかんことになってるねんよぉお 家でするしかないがな
Posted by あお at 2007年11月16日 22:59
細かいなー。復習はどこでやってもええがな。
学校はもっとダイナミックで楽しい場所やと思うけど,今はどこも難しいな。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年11月17日 11:44
ほんまやで。 ダイナミックで楽しいのは我が家になってるがな。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年11月17日 19:24
うちも個人面談あったよ。
って言うか、小僧傍に居たから
三者面談かなぁ?
小僧は、握力と身体の硬いから頑張れ言われた。
どう・・・がんばろうって感じだよ。
Posted by ここ at 2007年11月17日 22:57
やっぱり 酢を飲めってことじゃ? あははは (≧∀≦*)
中国雑技団に入団をしろってことかも・・・ (-_-)
Posted by あおあお at 2007年11月18日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(-_-) ・・・