シーツーでランチ

ナン んまんまや~

ママ友とシーツーさんへ子連れランチに行って来ました。
インドカレーとスリランカカレー・・・違いがわかんないけど・・
ママ友と娘とあたしはレディースランチ。
おちびとおちび友はBセットです。
子供達はお腹がすいていたのか バクバク食べます。
お店の人が 「おぉ(゚ロ゚屮)屮食べるの早いね~」 と。

カレーの辛さは5にしました

ナンがとっても美味しい♪ベジタブルカレーも美味しい♪お腹もいっぱい。
接客してくださる奥様もとってもいい感じ~(←これってかなり重要)
最後にインド人かスリランカ人かわからんちんな方々が
子供に手を振ってくれました。(←あたしにとってこれも重要)
初めて行くお店ってドキドキだけど大人も子供も両方とも
温かく迎えてくれるお店って ほんと 素敵~♪

またチャレンジするぞ~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレー日和
カレー日和(2009-04-24 23:45)

カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

この記事へのコメント
おぉ~お出かけ出来たのねぇ~♪

んだば、風邪は全快かの?

シーツーのカレーを食べたなら 絶好調になれるだがよv(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月10日 15:24
(゚ω゚)(。_。)ウンウン ようやく出かけたよ~ まだ鼻声だけどね。 つもる話もあって楽しい時間だったよ~
Posted by あお at 2007年11月10日 16:38
自分も一回行ったことあるよ。
ナン、美味しいね~
セットでお腹いっぱいになった記憶ある^^
Posted by とやけんとやけん at 2007年11月10日 17:36
あおちゃん、元気になってよかったね♪

子連れ同士でランチできるっていいよねえ~。
でもって、接客がいいお店って、美味しさ倍増するよね。
このお店行ってみたくなったよ。
Posted by ラム。 at 2007年11月10日 19:22
自分は一回も行ったことないよー。

インド人もびっくりやな。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年11月10日 19:59
☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 記事読んだことあるよ~ いい感じのマダムだったし子供にもちゃんと接してくれたし嬉しいね

☆ ラムちゃん ☆

ありがと~ なかなか親だけっていけないよね~子連れランチ最高。 子供も美味しいもの食べれるしね~

☆ ベス ☆

そうやで。 どんな波長があったか わからんちんやが
子供が手を振ってたわ。ブンブンとな。
Posted by あお at 2007年11月10日 20:30
ナンが美味しいのね(@_@)
それは、覚えておかなきゃ、大好きだもーん(^○^)
Posted by hirorin at 2007年11月10日 20:46
珍店に珍客やな~
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年11月10日 20:53
☆ hirorinさん ☆

んまんまだった~ それに かなりお腹いっぱいにもなるしカレーもんまんまやったわ~ d(>_< )Good!!

☆ ベス ☆

そうやろ~日本人のご主人とマダムには手を振らず インドかスリランカかわからんちんなお方に手を振ってたで
Posted by あおあお at 2007年11月10日 20:58
そうか~シーツー行ってないな~・・・( ..)φメモメモ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年11月10日 21:21
ウチがいったのは半田の方やったけど よかったよ~
おごりなら・・ もう一回いってもいいけど (。-∀-)ニヒ♪
Posted by あおあお at 2007年11月10日 21:30
住吉のシーツーもんまんまやったわ。

今度言ってみ。

あおの奢りやったら、一緒に行ってやってもええで。(-_-)b

ん?

これはデートと言うんか?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年11月11日 17:34
デートで・・・ウチが奢るんか? そりゃ イケメンならウチも考えるけどなぁ。 ってゆうか アホやな~
ウチが半田のシーツーって教えてあげたのにぃ

(-_-) わざと はずしたな
Posted by あお at 2007年11月11日 19:15
まあまあお二人さん。

ここは間をとって、私が奢られてしんぜよう(-_-)b

これで一件落着じゃ!(≧▽≦)b ぶわっはっは♪
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年11月11日 22:32
↑↑↑却下( ̄^ ̄)b
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年11月12日 10:14
☆ ヤマちゃん ☆

奢られたい人が増えただけやんかー ヽ(`Д´)ノ
そんなんあかんわ~ 奢ってくれ~

☆ おっちゃん ☆

おっちゃん たまにはいいこと言うな~
同じく 却下! (`∀´)ナファファファファ
Posted by あお at 2007年11月12日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーツーでランチ