プリザーブドフラワー

間近で見ると もっと綺麗よ~

今日は叔母の誕生日。
仕事があるので朝お祝いをしに行って来ました。
去年は生花でしたが今年は特別な誕生日なので
ずっと綺麗なまま残る花をと思いFairy taleさんにお願いしました。
 
ほんとは綺麗なのに・・・うまく写せない・・ ( TДT)ぅうう

来月は息子(あたしのいとこです)が結納をかわします。
これから会社を背負っていく彼。頑張ってほしいです。


同じカテゴリー()の記事
癒し
癒し(2009-04-16 20:02)

透かし鬼灯
透かし鬼灯(2008-08-01 18:03)

ハイビスカス
ハイビスカス(2008-06-27 22:03)

毎年恒例の
毎年恒例の(2008-06-20 23:28)

咲いたぁ♪
咲いたぁ♪(2008-03-29 09:43)

この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w
りんごまで ブリザーブド液(でいいのか?)に漬けるんだね!?
赤とピンク・・・ステキだよん♪
Posted by まゆさん at 2007年11月08日 23:10
毎回素敵なプレゼント考えるね
お母さん喜んでくれるといいd(^-^)ネ!
っと!!
\(◎o◎)/!さりげなく重大発表じゃん
そうなの!!めでたいね
相手の彼女見た??
キョロ(^。^ )( ^。^)キョロ
Posted by ここ at 2007年11月09日 08:06
☆ まゆさん ☆

(-ω-;)ウーン りんごは本物じゃないような気がするけどよくわからんちんやわ~ いい色だよね~

☆ ここちゃん ☆

お母さん? これいとこのお母さんにあげるんだよ~
(≧ω≦。)プププ さりげないこの発表 ここちゃんに
向けてだよ。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あおあお at 2007年11月09日 19:15
おばさま お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
喜んでいただけると〜うれしいなぁ♪
Posted by Fairy tale at 2007年11月09日 21:00
うへ~、素敵や。

私の誕生日もこれな!^^b   


!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by yoh at 2007年11月10日 06:36
☆ Fairy taleさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 朝一で届けたよ~ 顔が明るくなったのが見えて嬉かったぁ

☆ yohちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 近いんか? うちはピアスでええで~
ピアス大好きやねん。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2007年11月10日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プリザーブドフラワー