連れて帰りたい症候群

とでも言うのでしょうか?
母はクゥを見に行くと 「連れて帰りたいなぁ」と。icon21
連れて帰ったら 今までのことが無駄になるので我慢です。icon10

クゥ~ 頑張れぇええ

短毛なので寒くなった今日この頃風邪をひいてないかと心配です。

( ̄‥ ̄) オヤゴコロヤワ~ 


同じカテゴリー()の記事
イタグレ
イタグレ(2009-03-12 07:22)

白い
白い(2009-02-07 15:00)

クゥ
クゥ(2009-01-31 14:14)

目覚まし
目覚まし(2008-12-30 09:39)

まだまだ子犬
まだまだ子犬(2008-10-13 08:10)

土曜の午後は
土曜の午後は(2008-10-04 16:14)

この記事へのコメント
我慢するのもオヤゴコロですね(>_<)
Posted by クロス at 2007年10月03日 17:53
…親心といいつつ、顔文字が笑えるんですが…(・・?)
Posted by りっちゃん at 2007年10月03日 19:39
☆ クロスさん ☆

( TДT)ぅう そうだよね~ なかなか覚えないので・・
12月中旬くらいまで 学校にいるそうですぅ

☆ りっちゃん ☆

あははは (≧∀≦*) でしょでしょ。 かわいいよね~
この顔文字。 とっても気に入ってる~ クゥの話は・・・
Posted by あお at 2007年10月03日 20:45
久しぶり〜クウ〜(≧∀≦)
こんな目で見つめられたら、お母さんもしょうがないよ(^^;)
しかし、長いね〜子犬の時期は過ぎちゃうね〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月03日 21:06
ほんとだね~ ( TДT)ぅうう なかなか覚えるのも大変みたいで・・・ クゥよ 頑張ってくれぇえええ
Posted by あおあお at 2007年10月03日 21:37
クゥちゃん大分大きくなりましたねー
もーすっかりおりこうさんですねー
もー少しの我慢ですねー
短毛のワンコは寒がりですから
風邪ひかないようにねー
Posted by 板ひろ at 2007年10月03日 21:38
まだ、あおの事喰おうとすんのや?

でも、訓練され過ぎるのもなぁと思うで。

ふんっ (= ̄‥ ̄)=3
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月03日 21:40
☆ 板ひろさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ まだまだおりこうさんにはほど遠いですぅ。 ( TДT)ぅうう しっかりしてくれ~

☆ おっちゃん ☆

そうやねん。 ウチのふくよかさが あかんのやろか?
この前もトレーナーさんに隠れてウチをガブガブ・・(-_-)
Posted by あおあお at 2007年10月03日 21:58
可愛いなぁ~、そんな目でみんといて!やね。。。
Posted by yohyoh at 2007年10月03日 22:27
うぅぅぅ~微妙~~~!!
連れて帰りたいけど帰れない・・(泣)
頑張れっ!あおさん♪&クウちゃん(+_+)
Posted by avancer at 2007年10月03日 23:38
おぉぉぉぉっぉお!
更に凛々しくなったカンジ!
もう少し我慢ですね!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月04日 01:47
訓練長すぎますねぇ〜お金もかかるし、ワンコにも良くないですよ。しつけは飼い主と一緒が基本です、訓練士の言う事しか聞かないワンコになってしまいます!!愛情あるしつけが大切です、訓練としつけは違いますよ!!
Posted by ワン飼い at 2007年10月04日 11:07
妙に ポツ~ と していますが..

何を思うか..クゥちゃん

おっちゃん所で 訓練させて貰えば..

どうかな~? どうかなぁ~って聞くな# って?

ごめんなさい..(苦笑)
Posted by モダン三世 at 2007年10月04日 13:56
☆ yohちゃん ☆

犬も猫もかわいいな~ 動物は何でも可愛いわ。
うちらも動物の一種やし~ あははは (≧∀≦*)

☆ avancerさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いつがやめどきか いまいちわかんないよ~ いつ連れて帰れるんだろう・・( TДT)ぅう

☆ hiroさん ☆

これはね~修行にいく前の画像だよ。あははは (≧∀≦*) みなさん・・修行中の画像だと思われてるみたい

☆ ワン飼いさん ☆

コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  やっぱり長いですか。 ( TДT)ぅう 犬にもよくないんですね~

☆ ダモンちゃん ☆

おっちゃん訓練士? 食べるの大好き犬になったりして。あははは (≧∀≦*) メタボ犬やんか・・・
Posted by あお at 2007年10月04日 19:11
あら?やっちゃいましたか?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月04日 23:57
つっこむかどうか迷ったけど・・・つっこみました。
年ですかね あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年10月05日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連れて帰りたい症候群