お水

会社で飲料用として使ってる水の機械です。
どういいか よくわかんないけど 
この機械を通ってくる水はいいらしい。

アルカリと何かに分解とかなんとか・・・

そのまま (・□ゞゴクゴク 飲んでみたけど
いまいち美味しくないような・・・icon07


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
どんなお水やろね。
賢くなるお水やったらいいのにね~。

うちは電子水とPWS水やで。
浄水器にもとおしてるてるぼうずやで。
Posted by ベスって呼んで at 2007年08月20日 20:12
毎日飲んでいれば 味にも慣れるでしょう。
そのうち効果が出るのでは?
Posted by hiro-bpn at 2007年08月20日 20:55
最近、病気に効くお水もあるみたいだよね~。
これは、どうかな~?
Posted by hirorin at 2007年08月20日 22:40
調理とか飲用とか、用途に応じて何かが選べる
んですね。
確かによくわかりませんが、きっと凄いモノだと
思います。
そう思っていると何となく、そういう方向に進んで
行くものです。
Posted by 坊さん at 2007年08月20日 22:47
うちのとこはまだ井戸水飲めるんで飲んでるよ!!

夏は冷たくて冬暖かい!(1年中15度くらいなんで)

昨日みたいに暑い日はもー飲みまくりでんがな!!!

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by 春野のだんな??! at 2007年08月21日 06:39
あおなら、普通の水道水で十分やろ?(笑)

浜松の水は旨いらしいしな。

大阪の水道水も旨いらしいで。
(コンビニで売るくらい…笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月21日 08:14
クラッシュ氷が入れば美味しく感じるかも~^^
Posted by yoh at 2007年08月21日 11:45
☆ ベス ☆

これ以上賢くなったら 困るやんか。右に出るものがおらんくなるで。 ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

☆ hiroさん ☆

なるほど~ どんな効果かまだ読んでないけど出るかな?そういえば髪が黒くなったとか・・(≧ω≦。)プププ

☆ hirorinさん ☆

(≧◇≦)エーーー! そんなお水もあるんだ~ 時代はドンドン進化してるね~ うちも追いつかなくちゃ。

☆ 坊さん ☆

なるほど。 思い込みも大事なんだね。(≧ω≦。)プププ
いいお水だと思い込んで飲むよ~

☆ だんな ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それまた びっくりやな。 井戸から 貞子はでてこないのか? ・・・(-_-)ジィー

☆ おっちゃん ☆

東京の水なら知ってるけど大阪にもあるんかー来月行くから買ってみるかな (。-∀-)ニヒ♪

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ それいえるかも~♪
でも冷たすぎると・・お腹にきたりして
Posted by あお at 2007年08月21日 17:49
貞子は出てこんが、「あお」が出てきそうだな・・・・・・。

おぉ(゚ロ゚屮)屮 こわ・・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2007年08月22日 10:51
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ 素敵な井戸やんか。
夏なんてたくさん うちにあえるってことやん
Posted by あお at 2007年08月22日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お水