お誕生日

歌を歌って おちびがろうそくをふき消すときは なんだか感動 ( TДT)ぅううう 今日はおちびの11歳のお誕生日。
 ケーキは娘の手作りです。 んまんま~
 素敵な一年になりますように♪


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
こんばんは★

お子さんのお誕生日おめでとうございます!!
11歳なんですね(●^^●)
可愛いお年頃だ~♪

ケーキも可愛く飾り付けしてあっておいしそう♥
娘さんはお料理が好きなのね!!

素敵な1年になりますよーに・・・☆
Posted by at 2007年08月02日 23:19
お誕生日おめでとう♪
お祝いできるのも あと7年くらい・・・
可愛いなぁ このくらいの時が
一番だよ!
18歳になり、大学行き、就職もそのまま・・・
なんてね。さびしいよぉ!

素敵なおねえちゃんだね。
手作りケーキでお祝いするなんていいなぁ♪
Posted by NAO at 2007年08月03日 00:25
おちびくん、おめでとぉ~♪

いいおねえちゃんだねぇ~ だれに似たのかな?

なんせ 「名案」 が 「明暗」だから  (≧m≦)ぷっ! 
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月03日 00:27
☆ 苺ちゃん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  早いね~ もう11歳とはって感じだよぉ。 

☆ NAOさん ☆

あと・・・7年かぁ。 そうかもぉ。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
誕生日はいつも感動するぅううう

☆ りっちゃん ☆

誰に・・ あたし? (≧ω≦。)プププ そういえば りっちゃんとこカキコできん・・・書いても消えるのはなじぇ?
Posted by あお at 2007年08月03日 07:05
子供さんの誕生日おめでとうです!
真心いっぱいの手作りケーキ、美味しそう~^^
Posted by とやけん at 2007年08月03日 08:14
おねえちゃん、どんどん腕を上げてる気がする〜(^^;)
もうパティシエにでもなったら?って感じ(≧∀≦)
おちび、おめでと〜♪
Posted by こぶへい at 2007年08月03日 08:22
誕生日おめでとうー
パティシエもいいけど
和食の女の子の料理人
かっこえーでー
Posted by 板ひろ at 2007年08月03日 08:33
おおっ? 一緒・・
姉さんも2日誕生日だったっすよん♪

・・そういえば・・ ケーキなかったなぁ
誕生日って やっぱりケーキだよねぇ!
美味しそうっす・・
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年08月03日 18:24
おこちゃまのお誕生日おめでとう!
このケーキいいね~、宝物だね。
きっとあおちゃん家族にとって素敵な一年になるよ!!!
Posted by やぎやん at 2007年08月03日 20:24
☆ とやけんさん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  子供の誕生日はいつも感動だよ~ ( TДT)ぅぅうう

☆ こぶへいちゃん ☆

ありがと~♪ by おちび。 こぶへいちゃんとゆう呼び名がとっても気に入ってるようですぅ。(≧ω≦。)プププ

☆ 板ひろさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 その道もあり? いつか修行させて貰うかも~ その時は優しくネ~ (≧ω≦。)プププ

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢまぢぃいい???? 一緒のお誕生日? 一緒にお祝いすればよかったね~

☆ やぎやん ☆

ありがと~ ( TДT)ぅうう 誕生日の時 ハッピバ~スデ~トゥユ~って歌うといつも目頭が・・( TДT)ぅう
Posted by あお at 2007年08月03日 21:39
⇒ りっちゃんとこカキコできん・・・書いても消えるのはなじぇ?


マジですかっ?!

気が付きませんでしたっ^^

ごめんね~すぐ調査します m(_)m
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月03日 23:06
お誕生日おめでとうございます!!!!!(いつもより多めに!を付けてみました! プププ)
みなさんがイイ1年になりますように!!
Posted by hiro-bpn at 2007年08月04日 00:33
いいお姉さんやね~!
この前は,クッキーを上手に焼いてたし。

おばあちゃんに似たんやろね。
Posted by ベスって呼んで at 2007年08月04日 09:49
遅くなっちゃったけど・・
お誕生日おめでとう~ございます~♪
手作りケーキって愛情たっぷりでいいよね~☆
今年1年楽しく良い年になりますように♪
Posted by avancerスタッフ一同 at 2007年08月04日 11:32
お誕生日おめでとうヾ(´∀`*)ノ゛
大きくなったねぇ・・・
子供がいくつになっても 誕生日には 出産当日のことを
思い出しちゃいます。
楽しいことが沢山ある1年になりますように♪
Posted by Kie at 2007年08月04日 19:41
☆ りっちゃん ☆

昨日もチャレンジしたけどダメだった~ ( TДT)ぅう
エリーの兄さんとこもカキコ出来ないんだよなぁ・・・

☆ hiroさん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  !!! ← これ
流行るかな? ・・・ 流行らないかも・・(≧ω≦。)プププ

☆ ベス ☆

( ̄□ ̄;)!! 何でわかるねん。 うちはお料理つくるの好きじゃないねん。 うちは掃除の方がずっと好きや~

☆ アバンセスタッフ一同さん ☆

( TДT) ぅうう ありがとね~ おちびは相変わらず元気に野生児してるよ~ (≧ω≦。)プププ

☆ kieちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 思い出すよね~ 子供ってほんと無邪気でかわいいよね
Posted by あお at 2007年08月05日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日