戦隊会議

お野菜んまんまだったよ~ カレー屋「倫」で戦隊会議です。
 なかなか会議に出れない幽霊戦隊を脱却。
 んまんまでした。
 


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレー日和
カレー日和(2009-04-24 23:45)

カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

この記事へのコメント
野菜タップリだねぇ~ヾ(⌒ー⌒)ノ
これからの あおちゃんの 戦隊活動に期待。
Posted by Kie at 2007年06月27日 17:13
アオレンジャ~!?カッコイイ~~!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月27日 17:35
おぉ(゚ロ゚屮)屮

あおも行ったんか??

で?

お土産は???(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月27日 17:43
あおさんとすれ違いになっちゃった(~_~;)
今回は、私が行けなくなっちゃたよ~・・・・。
なんとか身体は復帰しましたので(^_-)-☆
次回はよろしくね~。
Posted by hirorin at 2007年06月27日 18:25
~ぉお(゚ロ゚屮)屮= =屮(屮゚ロ゚)おぉ~

えらく 卑怯な攻撃をする アレンジだぁ~

倫 流石 不意打ち王! んまんま~やった!

しまったぁ~! 画像でかなり やられた~
!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

うまそ~やな~! 今日行っとこうかな~

ヤマちゃ~ん!! カレー夜 食いに行こぉ~ 
Posted by ダモンにゃもん三星 at 2007年06月27日 19:07
☆ kieちゃん ☆

玉葱 ゴロゴロしてたけど 甘くて美味しかったよ~
こうゆうカレーもあるんだと感動 O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ マサさん ☆

アオレンジャー ・・・ (≧∇≦)ノ ハーイ♪
活動するぞー

☆ おっちゃん ☆

そうやで。 おっちゃんとはなかなか逢えないな~
(≧ω≦。)プププ まぁ ええ距離やわ

☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 今日は残念ですぅ
また 逢える日を楽しみにしてるね~

☆ ダモンちゃん ☆

確かに・・・カレーと言えばヤマちゃんだよね~
(≧ω≦。)プププ 彼の右に出る者はいな~い
Posted by あお at 2007年06月27日 19:43
あお隊員
今日はお忙しい中ありがとうございました!
まだまだ 世の中には、んまんまなカレー屋さんがあるので また「戦隊会議」を開催しましょう!プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年06月27日 20:00
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 今日はありがと~
気晴らしにもなったし楽しかったよ~
またお願いします。 ぺこ <(_ _)>
Posted by あお at 2007年06月27日 20:10
ほんとによかった〜( ̄∀ ̄*)ノ久しぶりだったね〜♪
また気晴らし、いつでも言ってにょ〜
次回の戦隊会議もね(^^)
Posted by こぶへい at 2007年06月27日 20:29
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 久しぶりだったね~
ここのとこ ほんと変化の多い毎日だったから大変だったよ~ 恐ろしいことにまだ落ち着いてはないんだけどね・・・ (-_-;)
Posted by あお at 2007年06月27日 20:39
いろんなものがてんこ盛りのカレーだぁ!
美味そうだし、腹いっぱいになりそうだね~^^
Posted by とやけん at 2007年06月27日 21:05
お疲れでした~

私もまた機会がありましたら参加させていただきますね。(^^)
Posted by 小梅さん at 2007年06月27日 21:09
こんばんは★
おいしそう・・・♥
カレーかぁ(*^^*)外食であんまり食べたことないなぁ・・・。
野菜とかいっぱい入ってそうでいいねぇ♪
Posted by at 2007年06月27日 21:32
(・・。)ん?

あおには会わんかてええで!d(-_-)

倫のカレーが食べたいだけや~♪

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月27日 21:49
すんごいカレ~@0@;;;

松さまと一緒にいかなぁ~(保護者)笑
Posted by yoh at 2007年06月27日 22:20
気晴らしになったようで。。よかったね♪
「倫」って、自動車学校の近く?
Posted by ラム。 at 2007年06月27日 22:21
↑トラバにとんだら、鍛冶町なんだね。失礼しました(^^ゞ
Posted by ラム。 at 2007年06月27日 22:22
あおすあーん,お疲れ様でしたぁ☆

来てくれてありがちょー。

でもあおすあんに お会いできず残念でしたー。

怖いもの見たさってかー!
Posted by パプア エリザベス at 2007年06月27日 22:34
ぷぷっ(≧▼≦) やつぱり、あおちゃんだったのね♪ 
昼間、こぶへいちゃんのブログで、二人分のカレー見て、相方は絶対あおちゃんだと思ったんだぁ〜(o^∀^o)
Posted by りっちゃん at 2007年06月28日 00:03
☆ とやけんさん ☆

野菜カレーにしたんだけど お野菜ゴロゴロで美味しかったよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ 小梅ちゃん ☆

昨日はありがと~ 初スタバも経験できたしね~
(≧ω≦。)プププ また遊んでね~

☆ 苺ちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ あたしも家のばっかりだけど お外で食べるのもまた一味違っていいかも~

☆ おっちゃん ☆

Σ(・口・) なんやて・・・ うちに逢えるなんて滅多にないのに~ カレーは ええね~

☆ yohちゃん ☆

行ってきて行ってきて~ yohちゃんとこからなら近いと思うよ~ 保護者付で。 (≧ω≦。)プププ

☆ ラムちゃん ☆

元イトヨーの近くだよ~ 自動車学校の近くにも美味しいお店があるのかな? ドキドキ

☆ エリザベス ☆

HNからして 異色感漂わせてるで~ (≧ω≦。)プププ
ほんまに おもろすぎやで

☆ りっちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 楽しく行ってきました~
たまには いいよね~♪
Posted by あお at 2007年06月28日 07:57
おーそういえば言ってたね。(^-^*)(。。*)ウンウン
私も機会があれば参加したいなぁ
Posted by ここ at 2007年06月28日 09:08
戦隊?

変態??

ご老体????

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by 春野のだんな??! at 2007年06月28日 09:47
げっ( ̄∇ ̄;) ・・・ カ ・・・ カレーや ・・・

しかもバカ美味そう ・・・

でも 昨日の朝食べたから ・・・ (今度行ってみます♪笑)
Posted by ヤマちゃん at 2007年06月28日 10:56
☆ ここちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 戦隊のみんないい人よ~
気楽だよ~ また一緒に行ける日があるといいね

☆ だんな ☆

・・・ 変態でないことは確か・・・ご老体・・・それは
言えない。 (≧ω≦。)プププ 戦隊だってば♪

☆ ヤマちゃん ☆

カレーだったよ~ なぜか カレーを食べるとヤマちゃんを思い出す・・ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年06月28日 20:42
あの~....

あおさん 見たいと言う方

オイラの耳だけでも ヤマちゃんで10人超えました!

ブロガーさんに、必ず聞かれます...

「あおさん みたいんだけど..」。

そう..言われてもね!
Posted by ダモンにゃもん三星 at 2007年06月30日 15:57
見たい? 見物? 拝観? (≧ω≦。)プププ
希少動物感ありあり?
Posted by あお at 2007年06月30日 21:40
うん!食べたい!

あ!見たい!お会いしたい♪(≧ω≦。)プププ
Posted by ヤマちゃん at 2007年07月03日 22:27
Σ(-∀-;) ひぃ~ べっくらこいた。
見たら・・テンション下がると思うよ。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年07月04日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戦隊会議