wii

wii ゲーム大好きなおちびは
 8月の自分の誕生日には
 wiiを買って欲しいと。
 た・・・た・・・高すぎる・・・ icon07
 とても あたしには手が出せる代物では
 ありません。 


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
本当にたかいよね~でも妹にかりたら
めっちゃ面白くていい運動になり楽しかった~
何かの景品で当たった友達がいるよ!
Posted by avancer店長M at 2007年06月15日 20:27
景品か~ チャレンジしてみる価値あるね~
なにせ おちび プレステ2当てたし・・
Posted by あお at 2007年06月15日 21:10
息子に聞いたら、高いよねぇ~
運動になるゲームもあるからいいと思ったけど・・・
買うと、家出?拉致監禁?息子の部屋に持ってかれる。
プレ2、家出中。(息子にうまいこと言われ買わされた)
Posted by ちーいちゃん at 2007年06月15日 21:18
うちも小僧の誕生日にwiiにしようと思ったけど、とりあえずやめて、PSPにしました。
これまた高いよ!!(◎皿◎)ナンデスト!!
Posted by ここ at 2007年06月15日 21:28
☆ ちーいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 高い高い。
普通の主婦じゃ買えないよ~ ( TДT)ぅうう

☆ ここちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 PSP・・・ よくわかんないけど それは
すごいぞ! (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年06月15日 21:59
うちの娘も買ってほしいと・・・。
買わないけど、みんなが買ったらメーカーさん喜ぶね(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年06月15日 22:53
私の甥っ子も、大体誕生日はゲームソフトです。
私の頃はプラモデルだったなぁ・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年06月16日 00:55
うちの小僧はDSで我慢させてる。

うまい事言ってソフト1本買ってそれでよし!!

でも決して安くはないけど・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2007年06月16日 01:17
☆ hirorinさん ☆

メーカーさん ウハウハだね。 (≧ω≦。)プププ
なかなか 買えないよね~

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんとほんと。
誕生日はゲームって決まってる感じだよ~

☆ だんな ☆

そうなんだよね。 1本だけでも お安くなーーい。
そのために稼がねば~
Posted by あお at 2007年06月16日 07:36
こんにちは☆

wiiは大人も子供も遊べて楽しいですよね!!
お友達のうちにあったから、みんなで挑戦しました♪
ボクシングをやったんですけど、腕にきました~。
結構運動になって楽しいですよ★
顔を作るのも大爆笑しながらやりました!!
Posted by at 2007年06月16日 10:16
そうなんだ~ 小銭でも貯めてみるかな。
あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年06月16日 14:15
Wii??

酔っ払いか??

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月19日 19:08
あっ・・ (((=_=)))ブルブル 悪寒がする

なんでやろ? 寒いギャグを聞いたせいかな?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年06月19日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
wii