理解

この花とってもいい香り~ 会社で新しいことをするって大変。
 HPを持つこと ブログを発信すること
 アナログな人に理解を求めるって難しい。
 提案書は出したけどボツになりそう・・・
 まったくもう・・・(-_-;)


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
新しいことって、始めるまでが大変だよね~
リスクを考えちゃうからね。
なかなか、一歩目が踏み出せず・・・

始めてしまうと、結構イケイケだったりしてね(笑)
Posted by とやけん at 2007年05月19日 19:55
そうなのよねえ~。私もこうだったら?と思うこともあるけど、今までのやり方で。。なんて、進歩なくない?
なあなあなのは、イヤじゃあ~。白黒つけたい性格は、向いてないのかも( ̄^ ̄)
Posted by ラム。 at 2007年05月19日 20:11
☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ だといいけど うちの会社はあんまり理解ないかな~

☆ ラムちゃん ☆

この提案がダメだったら・・・ってゆうか どっちにしろ
正社員の口探さなくちゃ~ ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2007年05月19日 20:16
あおさん、切羽詰ってるかんじ?
私もアナログ人間だけど、出来る人のことめちゃめちゃ尊敬するなあ~。
きっと、理解してくれる人居るよん♪(≧▽≦)
Posted by AKI at 2007年05月19日 20:29
あおさん!ちょっとお疲れですか?
羽伸ばしてみたら?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月19日 22:05
大変な時やね~~。。。

修行だと思ってがんばれ!b^^
Posted by yoh at 2007年05月19日 23:43
☆ AKIちゃん ☆

いろいろ大変て感じ~ 最初から正社員でやっておくべきだった~と少々後悔。 ( TДT)ぅうう

☆ マサさん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ どこかに遊びにいきた~い。
子供も相手してくれない年になってきたし・・・

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ そうやね~
とりあえず職を安定させなくちゃ~
Posted by あお at 2007年05月20日 11:05
そんなことが起きているのね?
私は全然知らなかったよぉ~
私は暇すぎて何していいかわかんないよ。Σ((┃ ┃;))
Posted by ここ at 2007年05月20日 20:34
あおさんみたいな人材求めます(≧▽≦)b

うちもアナログばっかだから・・・私含め(-_-)
Posted by ヤマちゃん at 2007年05月20日 21:46
うちの社長もブログ反対!インターネット大嫌い派(;^_^A 
その件では、店長の私といつもケンカになるよ。 

まぁ、社長の言っている事も分からんではないが、じゃあどーするの?っていう代替案を出してから反対して欲しいもんだわさ!
Posted by りっちゃん at 2007年05月20日 23:19
☆ ここちゃん ☆

今日も暇だよね~ あたしもどうしようか考えちゃう。
とりあえず自分の仕事は確保せな~ (≧ω≦。)プププ

☆ ヤマちゃん ☆

ヤマちゃんがアナログ??? そんなことないでしょ。
(≧ω≦。)プププ カレーなる一員じゃ~ん

☆ りっちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ わかるわかる。うちも社長にパソコンばっか打って~って言われるし (-_-;)
Posted by あお at 2007年05月21日 08:08
そのくせ、どっか出かけるときは 『ネットで探せっ!』とか言うんだよ~。
月曜日のくそ忙しい時に突然言うなっ!つーのΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年05月21日 18:20
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
・・・
笑い事じゃないのに笑える~
りっちゃんのその怒り わかるわかるぅぅう
アナログな人に言いがちなことだ~
って・・・言っても あたしも案外アナログかも。
Posted by あお at 2007年05月21日 18:46
却下されたら、何度でも挑戦したらええがな。(-_-)b
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月23日 18:48
挑戦する前にやめたりして♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
再就職先をさがさな~
Posted by あお at 2007年05月23日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
理解