朝食

最近は娘が朝食を用意してくれます 朝からしっかり食べると昼まで
 どうにか頑張れる~( ̄Д ̄)ノ オウッ
 朝は炊き立てのご飯とお味噌汁。
 それに焼いたたらこなんてあれば最高だね~icon02


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
おぉ^^いいね。。。

あちきもちりめんをかけたご飯とおみそ汁、サラダにフルーツだよ~。。。

大満足♡
Posted by yoh at 2007年05月08日 07:33
ちりめん いいね~♪ 美味しいよね~
フルーツ付か・・・ ゴージャスやな。 O(≧▽≦)O
Posted by あお at 2007年05月08日 07:36
こんなしっかりした朝食ごぶさただわっ( ̄▽ ̄;)
焼きタラコんまんまよね…
Posted by こぶへい at 2007年05月08日 07:46
最高にバランスの取れた朝食!最近、辻村君はど~したの?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月08日 07:47
(*゜ー゜)vオハヨ♪お嬢さんが用意してくれるの?いいねえ~。うちなんて、お箸持って待ってるだけ(゜д゜;)ほえ~
それにしても、もうコメントが4件はやっ!
Posted by ラム。 at 2007年05月08日 07:56
☆ こぶへいちゃん ☆

あたしが作るとパンと紅茶とか質素なものしかつくれん。
( TДT)ぅうう やっぱる作る人で違うのね~

☆ マサさん ☆

辻村くん 元気だよ~ (≧ω≦。)プププ そういえば
辻村くんの話題最近全然書いてなかった・・・

☆ ラムちゃん ☆

助かるよ~ お洗濯干してると娘がご飯作ってくれる~
( TДT) ありがたや~
Posted by あお at 2007年05月08日 08:01
おはようございます!!

焼いたタラコ!うまいっすよね!アツアツご飯に焼きタラコ。アァ~!贅沢(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年05月08日 08:20
朝早いのに、バランスの良い朝食作って・・・えらいよぉ!!
私も明日から見習って作ろうかな????
Posted by ここ at 2007年05月08日 09:10
娘さんが朝食の用意してくれるんだ~^^
えらいね~!!
こんなにちゃんとした朝食は久しく食べてないなぁ~(アセ)
Posted by とやけん at 2007年05月08日 09:21
☆ すし屋のうめさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 美味しいよね~
ほんとに プチ贅沢やわ~

☆ ここちゃん ☆

うち 最近朝早いの強くなったわ。 年だから・・・かな?
( TДT)ぅうう 戻られへ~ん

☆ とやけんさん ☆

ここのところ娘がやってくれるの。 助かります。
あたしが洗濯母がゴミと分担できるって嬉しいね。
Posted by あお at 2007年05月08日 12:41
こんにちは♪私は(^^;)昨夜炊飯器のスイッチを入れ忘れ 朝から大失敗でした....トホホッ。
Posted by nao-nao at 2007年05月08日 15:53
おぉ(゚ロ゚屮)屮 それは・・・腰が抜けるほど驚くよね~
どうなったんだ・・・ ドキドキ
Posted by あお at 2007年05月08日 18:01
あおさんて素敵なお母さんだなぁ。
朝の味噌汁って最高においしい!
私はパンとヨーグルトと果物というメニューがほとんどだけど、たまには味噌汁にしてみようかな。
早起きして作らないと!
Posted by やぎやん at 2007年05月08日 19:29
取りあえず(^^;)お弁当は冷凍のピラフがあったので それを活用しオムライス弁当にしました♪チビちゃんも残りのピラフとパンで今朝は我慢してもらいました。明日は大丈夫ですf(^_^)
Posted by nao-nao at 2007年05月08日 19:30
☆ やぎやん ☆

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 褒められちゃった♪
年を重ねるとね~ 朝に強くなるよ。 現実だな・・・

☆ nao-naoさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ 冷凍ものって大事だね~
でもすごいすごい。 作っちゃうところが~
Posted by あお at 2007年05月08日 20:58
w( ̄o ̄)wオオッ!!
理想の朝食やな。
焼きたらこ、おっちゃんも大好きや。
今度作ってくれ。(-_-)b
Posted by 松たん(うふふ♪) at 2007年05月09日 10:41
今度? なんでや? うちが作るんかー ヽ(`Д´)ノ
たらこ 持って来ておくれ~
それも 食べたことない上質のを~♪
Posted by あお at 2007年05月09日 11:15
先月、頂ける機会があって食べましたぁ~!!
でも・・・・全~く気が付きませんでしたぁ~!!
Posted by 和の森 at 2007年05月10日 01:05
( ̄_J ̄)ん? たらこに気づかなかったの?
(≧ω≦。)プププ
なんだか おもしろ。
Posted by あお at 2007年05月10日 07:44
おぅっ??
この茶碗なら4杯はいけるな・・・v(-_-)v
朝はタラフク食べにゃ~ね♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年05月10日 16:24
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-) ンダンダ
たらふく食べて 昼まで我慢せんとあかんわ~
Posted by あお at 2007年05月10日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝食