( ̄Д ̄;) ガーン

ビオラが雨で大きくなりました 今日会社の社長に正社員にして~と言った所
 「事務の正社員はいらない」と あっさり断られた。
 ( ̄Д ̄;) ガーン 勤続16年目にして散る~
 とゆうことで どこか見つけなくちゃ。
 職安通いかなぁ・・医療関係でないかなぁ・・・


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
そっか~、それは厳しいね。。。

一番いいほうにいくといいね~。。。

よ~考えやぁ^^!
Posted by yoh at 2007年05月06日 17:48
私よりお若いのできっとありますよ。
医療関係勤務の私としては、正社員だと契約した勤務時間には終われないですね。
開業医だったら、家族がお医者さんの所がいいかも?
ハローワークで、相談してみたらいかがでしょうか。
Posted by ちーいちゃん at 2007年05月06日 17:59
☆ yohちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 頑張るで~♪ まぁ 人生って
これだから 面白いのかも。 エヘヘ

☆ ちーいちゃん ☆

開業医♪ そこ狙ってますぅ。 DOMOを見たり
ハローワークをネットで見たり。 (-ω-;)ウーン
Posted by あお at 2007年05月06日 18:05
うんうん!頑張れあおさん♪
ぜ~ったいに良いとこ見つかるよ~!
ふれーふれーあ・お・さ・ん♪
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年05月06日 19:07
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
でも もう少し静観。 このまま パートでやっていけるかな~ 
Posted by あお at 2007年05月06日 20:54
なんかヘビーなことをサラ~ッっと書かれてますね・・・
さすが あおさん^^
ガンバッテ下さいね!!
Posted by hiro-bpn at 2007年05月06日 21:10
心境の変化があったの( ̄∀ ̄;)?
とりあえず、がんばって〜かな(^^)
Posted by こぶへい at 2007年05月06日 23:54
焦らず、慌てずに探したほうがいいよ~
「ビンゴ~!!」ってとこがあったら動ける準備はしておいてさ。
いいとこが見つかるといいね~^^
Posted by とやけん at 2007年05月07日 06:36
あおちゃんなら大丈夫だよ!!
わたくしより大物だから!!!  ^^v

(たまには褒めておかないと、いつも変なコメントしか入れない奴がいると思われるのも嫌なので・・・・。 まぁこれが限界かな  (≧◇≦)!)
Posted by 春野のだんな??! at 2007年05月07日 07:08
☆ hiroさん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ かなりヘビーだよぉ。 でもすぐに
次が見つかるわけじゃないからとりあえずパートで。

☆ こぶへいちゃん ☆

いろいろ変化がありそうだよ~ これからは もっと
自由にこぶへいちゃんに逢えるかも (。-∀-)ニヒ♪

☆ とやけんさん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  そうだよね~
あせることはない。 そっち方面求人あったら連絡して

☆ だんな ☆

確かに・・体は大物だけど? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ん? いちお褒めてくれてるのね わからんかった・・・
Posted by あお at 2007年05月07日 07:38
あおちゃん、金属16年って、すごいことだねぇ~~
医療事務関係って、パートか派遣・契約が多いよね?うちら主婦には、きびしいかも・・・・

朝から後ろ向きなコメでごみんなさい(/´Д`)/
Posted by まゆさん at 2007年05月07日 07:55
ガーン---
金属だって・・勤続でした(*´Д`)=3

└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
Posted by まゆさん at 2007年05月07日 07:58
Σ(-∀-;)  えっと・・・ どこで笑っていいのか。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年05月07日 07:59
16年にして正社員になれず~だよ。
医療事務関係は難しいか~ (-ω-;)ウーン
子供の学校関係もあるから休めるトコがいいんだよね~
Posted by あお at 2007年05月07日 08:01
私が傍にいるさ・・・。共に笑おう!!(^。-)-☆
Posted by ここ at 2007年05月07日 18:07
さっきお宅の坊ちゃん見たよ。
沢山の友達と何か、熱く語っていたよ。(^。-)-☆
Posted by ここ at 2007年05月07日 18:11
おぉ(゚ロ゚屮)屮 どこで熱く語ってたの?
明日教えてね~
ここちゃんがいてくれて助かりますぅ。
また遊びに来てね~
そして水曜日はランチに行こうね♪
Posted by あお at 2007年05月07日 20:11
まゆさんの『金属』は、わざとだと思って、NICE!と叫んでしまった… 
ごみんね〜(;^_^A 
しかし、16年勤めて そのセリフは厳しいね〜。 まぁ、確かに正社員だと とても定時には終われないけどね…。
Posted by りっちゃん at 2007年05月07日 23:49
おっちゃんが開業医やったら直ぐ雇うのにな。
























ここちゃんを。
あおは20年目指せる人材やからな。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月08日 00:11
☆ りっちゃん ☆

( TДT) 厳しいよ~ ってゆうか そんなものかもね。
正社員じゃないと暮らしていけな~い

☆ おっちゃん ☆

ヽ(`Д´)ノ なんでやー うちやなく ここちゃんかいな。
うちを雇ってみ。 おもろいで~
Posted by あお at 2007年05月08日 06:20
自分は
もう8年くらいバイトだに
正社員にもならない

まぁ
あちしは
ええ加減な人間やけん
正社員になれへんのよ

笑えよ~(by横山たかし)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年05月10日 14:39
( ̄_J ̄)ん? 笑っとく? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

うちも あかんわ~ 正社員の口さがさな~
Posted by あお at 2007年05月10日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
( ̄Д ̄;) ガーン