昨日

チューリップももう終わりだね~来年を待とう♪ 仕事がかなり忙しかったです。
 普段使わない頭をフル回転。icon08
 17時を回って同じ事務の桐様の顔を見たら
 目がボヨ~ンてしてて違う世界だった。
 Σ(-∀-;) ヤバイ・・かなり疲れてる
 きっとあたしも同じような顔をしてたんだろうな・・・


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪お疲れ様でした。私は今日からお休みだよ~。でも午後から参観会。。せっかくのお休みなのに( ̄^ ̄)
あおちゃんは、今日お休みなの?
Posted by ラム。 at 2007年05月02日 08:38
お疲れさま。私の方はだいぶ落ついたんで、今日から連休を貰いました。今日から腐るぐらい寝るぞ!!
Posted by ここ at 2007年05月02日 08:39
今日もがんばるでぇ~!おうっ!!
Posted by yoh at 2007年05月02日 08:45
ん?
あおの場合はお腹周りがボヨ〜ンなんじゃ?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月02日 09:15
こんにちは!!
本当に忙しそうですね(・ω・;お疲れ様です★
苺は只今寝すぎでダルイ・・・・
これだから生活リズムが崩れるんですよねぇ=3
いけないいけない!!!
Posted by at 2007年05月02日 11:54
おおお
お疲れあおちゃん!目がぼよ~んかぁ・・
私は昨夜の酒が残り目がぼよ~ん
目の下まっくろ!
Posted by avancer店長M at 2007年05月02日 13:37
確かに仕事に追われると集中力が・・・
そこは、気合と気迫で頑張ろう~^^
Posted by とやけん at 2007年05月02日 13:45
☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 今日はお休みだよ~
今ちょっと時間があいたトコ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ ここちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 いいね~ 連休楽しんでね~
あたしのことも忘れないで~ (≧ω≦。)プププ

☆ yohちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 頑張ってくれ~ うちももう少ししたら
夕食の準備や~

☆ おっちゃん ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) おもろいな~
って おっちゃんに言われるとは・・ ( TДT)ぅうう

☆ 苺ちゃん ☆

苺ちゃんも休みだね~ 満喫してるみたいで♪
リフレッシュしないとね~ また逢いたいね~(。-∀-)ニヒ

☆ Mたん ☆

・・・ (-_-;) 怖いがな。 最近全然お酒飲んでないよ~ たまには遊びたいね♪

☆ とやけんさん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 明日は少しは楽かも。
(・_・)......ン? 桐様明日やすみだった・・・
Posted by あお at 2007年05月02日 15:00
あおちゃん、お疲れさま~!
今日はリフレッシュできたかな?

明日は目がボヨーンとならないといいね☆
Posted by 花遊人 at 2007年05月02日 22:41
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ありがと~
遊びには行けなかったけど 気分転換にはなったよ~
今日も・・忙しいかも。 ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2007年05月03日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日