カレー

カレーの記事が多いので食べたくなりました・・・ご飯もたきたてでんまんま~ 今日はカレーです。icon38
 圧力鍋も使い野菜類を丸ごと煮こみます。
 おぉ(゚ロ゚屮)屮 ジャガイモも大きい~
 でもルーを入れて再度煮込んだら・・
 小さくなってた。icon07


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレー日和
カレー日和(2009-04-24 23:45)

カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

この記事へのコメント
なんか、卵がかわいくなってる~~♪
なるほどねえ~。
やってみよ♪

誰に・・・(;一_一)
Posted by AKI at 2007年04月28日 20:01
私も必ずカレーにはゆで卵つけまーす♪
うまうまそうなカレーです☆
Posted by avancer店長M at 2007年04月28日 20:08
☆ AKIちゃん ☆

自分にや~ うちも自分にやってるし・・・(-_-;)
でもええのんええのん。 一人で楽しめたら~

☆ 店長Mちゃん ☆

ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
って・・うちは焼くときもあるよ~
Posted by あお at 2007年04月28日 20:22
ウチの嫁、圧力鍋買っても1度もカレーは作って無いねん…(-_-;)

ゆで卵は毎朝食べてるから、わざわざカレーには入れへんなぁ。
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月28日 20:44
圧力鍋ええよ。 あっとゆうまに出来るわ。
簡単便利はええね~
Posted by あお at 2007年04月28日 20:51
じゃが芋、すきくないけどあおちゃんのカレーだったら
食べる~^^♡
Posted by yoh at 2007年04月28日 21:24
O(≧▽≦)O ワーイ♪ カレー食べにおいで~♪
・・・
さつま芋ご飯食べたくなってきた・・・
Posted by あお at 2007年04月28日 21:33
いい色してるカレーですね(^^ゞ
おいしそー食べたい・・・・・ナ(^○^)
Posted by hirorin at 2007年04月28日 21:49
あたしも 人のブログ見ては・・・カレーに思いをはせ。
そしてついに~ だよ。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年04月28日 21:59
ええな〜ええな〜カレー

久々食べたいな〜(^O^)


大阪駅で
カレーライス食べる時に
おばちゃんが『兄ちゃん卵!!』て言われて
??やったけんど

カレーライスに卵は当たり前なんよね〜

滋賀県生まれのくせに
あたくしは
卵を・・・なんて知らなんだ(ノ゚O゚)ノ
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年04月28日 22:02
圧力鍋家にはないな…
アレが〜〜(≧∇≦)ゆで卵の顔2個だ〜〜♪スゲ〜よ
Posted by こぶへい at 2007年04月28日 22:12
あおさん家のカレー私もたべたぁい。
このゆで卵も付けてぇ~(^◇^)
圧力鍋でつくる煮ブタも旨いらしい。
以前職場にいた友人が熱く語っていたっけ。
Posted by やぎちゃん at 2007年04月28日 22:43
あおさんって!もしかして?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月28日 23:17
ルー大柴入れたん?

『オッケー!!俺のハニーとトゥギャザーしようぜ〜』

はい

誰も書いてないようなんで
書いてみたわんわん
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年04月29日 00:03
ウム あお隊員も順調に活動してますね!
顔タマゴもグーです!プププ
私も明日あたりカレーを食べたいです!
Posted by hiro-bpn at 2007年04月29日 01:01
カレーの画像見ると、お腹減ってくるし食べたくなるね~^^
今夜はカレーにするかなっ!
Posted by とやけん at 2007年04月29日 06:57
☆ たかたっちさん ☆

生はダメだけど・・焼いたり茹でたりしてあるのは
(≧ω≦)b OK!! だよ~ん

☆ こぶへいちゃん ☆

(。-∀-)ニヒ♪ 2個書いてみました~
でも難しい・・ルゥが流れてるし・・・

☆ やぎちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 煮ブタはやったことないけど魚だったらやったことある~ 柔らかいよ~

☆ マサさん ☆

(・_・)......ン? もしかして??? カレー通?
そうでもありません。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆ たかたっちさん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・ どこをどうつっこんだらいいものやら・・ ( TДT) わからんちん

☆ hiroさん ☆ 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張ってますぅ。 食べたくなるんだよね~ 定期的に♪

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ してして~
人のトコの画像見るとお腹減るよね~
Posted by あお at 2007年04月29日 12:07
カレーといったら・・・

カレーだな~(^0_0^)♪(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2007年04月29日 20:46
発症した? (≧ω≦。)プププ
怖いよ~ またカレーだったら。
Posted by あお at 2007年04月30日 07:41
カレー病発症・・・

そこで問題です!

さて、ダレのせいでしょ~か(一_一)ジーッ
Posted by ヤマちゃん at 2007年04月30日 12:59
Σ(-∀-;) えっ・・・

発症したの? (-_-;)
Posted by あお at 2007年04月30日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー