刺激臭

刺激臭 うちの会社にはいろんなお客様が来る。
 今日来たお客様はとっても強烈。
 なにかつけてるんだろうけど たまらない。
 あたし鼻がいいので強烈な香りに負ける。
 いちお息を止めてお茶を出したりしたけど
 しばらくしてもまだにおう・・・・(-ω-;)ウーン きつすぎる・・・


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
刺激臭・・・かなりきつそう。
残り香があると私もくらくらします。
Posted by まめちゃん at 2007年04月09日 22:15
オイラは雲黒斎で・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月09日 23:37
自分のにおいって〜解らないからな〜(^^;)
私も獣臭がしてるかも〜(≧∀≦)ヤバ
春は花粉症で鼻が全然きかないからわかんにゃい
Posted by こぶへい at 2007年04月09日 23:52
☆ まめちゃん ☆

ほんと たまんないよね~ ( TДT) ぅうう
あたしなんて もうクラクラして お腹が痛くなる~

☆ 松さん ☆

なるほど・・・ カレー臭もするし それもするのね。
スペシャルな人生やな (≧ω≦。)プププ

☆ こぶへいちゃん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン こぶへいちゃんは大丈夫。
無臭やったで。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年04月10日 06:15
私の職場にも、刺激臭のする人いっぱいいます・・・
一応「病院」なんですけどね><

よけい具合悪くなったりして・・・^^;
Posted by youzaurus at 2007年04月10日 07:57
そうなんだ~ あたし 香水がダメなの。
お客さんがおじさん香水みたいのつけてきてね~
ひっくり返るかと思ったよ~ ( TДT) ぅうう
Posted by あお at 2007年04月10日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
刺激臭