(/TДT)/ チカレタ

(/TДT)/ チカレタ 今日も会社は大忙しです。
 結局6時半まで頑張っちゃいました。
 営業の人たちはまだまだこれから。
 (-ω-;) 何時に終わるんだ?
 つかれたので早寝の予定です。
 


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
お疲れ様♪
月末でたいへんだよね!
棚卸の会社もあったり・・・
早寝だね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by NAO at 2007年03月30日 18:58
風邪はよくなりましたか?
年度末はなにかと忙しいですよね。
私は労務関係の仕事なんで、新年度からがいろいろ忙しくなります。
あおさん無理しないでね~(^o^)丿
Posted by やぎのすけ at 2007年03月30日 19:10
☆ NAOさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 忙しすぎるよ~
会社としては ありがたいんだけど。
猫の手も借りたいと思う 今日この頃です。

☆ やぎのすけさん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
労務関係? どんな仕事だろう?体調はいまいち。
薬飲んでるから フワフワしてる感じだよ~
Posted by あお at 2007年03月30日 19:17
( ̄Д ̄)ノ オウッ 御苦労やったの!

まぁ、明日はタップリ寝てくれ!(無理やろけど・・笑)

明日は走りまくるで~♪ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月30日 20:31
明日か? 明日も仕事やんけー (`Д´) ムキー!
おっ・・・ じぃは 走りにいくんかいな。
卵焼き 待ってるで~~~~~~~~~
気をつけて持って来てね~~~~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2007年03月30日 20:55
あおちゃん
チカレてても、ちゃんとUPするトコすごいなぁ。。

まゆはもう放置状態だよ、明日は月末&年度末の決戦です!
Posted by まゆさん at 2007年03月31日 00:38
( ̄Д ̄;) ガーン 放置状態なの?
でも 忙しかったり疲れてたりすると upできないよね~
おちかれさまです。
あー あたしも今日はたな卸しから始まる一日だ・・・
お互い がんばろ~♪ ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by あお at 2007年03月31日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(/TДT)/ チカレタ