スケートボード

メッチャかっこいいスケートボード 数日前おちびが知らない人と話してるのを
 家の中から目撃。
 icon08
 おちびは帰ってくるなりまた外へ。
 何をしているのかと思ってみていたら
 その知らないお兄ちゃんに
 スケートボードを教えてもらっていた。
 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 交流してるぅうう。
子供って不思議で 知らない人とでもすぐお友達になれちゃう。
しばらくするとスケートボード片手に 帰ってきた。 
Σ(・口・) どうしたん? と 聞いて見るとスケートボードを頂いたとの事。
Σ(-∀-;) えぇぇ? こんな高そうなものをくれたの???

慌てて 外に出て見るとお兄ちゃん帰った模様。
たぶん近所だと思うけど 何処の誰やら わからんちん。
お礼を言いたくても おうちもわからんちん。
お兄ちゃんが出現するのを 今か今かと待ってます。(。-∀-)ニヒ♪

お兄ちゃんに言われたことを実践中 こけても頑張ってます
 


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
お~!これはこれは・・・あおさんのお子さんでしたか。

そう・・・私がビールタワーのお兄さんです!が?。(。-∀-)ニヒ♪

あれ?違った?(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2007年03月28日 21:13
↑↑↑とうとうヤマちゃんも、カラオケで松菌に侵されちゃったよ!ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ!
まともなのは、ワタシだけ!困ったもんだ・・・(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年03月28日 21:40
☆ ヤマちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 と 驚くところだったよ~
でも そのお兄さん 若かったよ・・・たぶん違うと思う。
(≧ω≦。)プププ

☆ 鍋様 ☆

"((_- )( -_))" ウウン あなたも相当なものよ。
松じぃ 鍋じぃ そして ヤマちゃんまで・・・
危険ゾーンな方になったのね ((φ(-ω-)カキカキ
Posted by at 2007年03月28日 21:55
↑ コメントはあおです。

って・・言わなくてもわかるよね

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
Posted by あお at 2007年03月28日 21:59
男の付き合いとは、そおゆうものなんですよ・・・プププ
車のこない場所で遊びましょう!!

「ウケケケケケ」ですか・・・また新しいのが出来ましたね!!^^
Posted by hiro-bpn at 2007年03月28日 22:56
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 車には注意しないとね~
といっても・・・うちの周り あんまり車
通らないんだよね~ 都会なのに・・(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月29日 08:30
ほんと・ほんと子供って純粋に交流するなぁ~!
私もピュアな心を思い出さねば・・(笑)
そうそうあおさんちの近くって・・都会・・だ・な・・・’(笑)
Posted by avancer店長Sこと・・新村 at 2007年03月29日 11:08
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ だんだん
ピュアじゃなくなっていくよね~ って・・( TДT)ぅうう
子供はいいよね。 誰かれとなく話せるし。
そうそう。 うちんとこは都会よ~ (`∀´)ナファファファファ
Posted by あお at 2007年03月29日 19:48
こ〜言うのを世間では『泥棒』って言うんやで!(-_-)b
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年03月30日 00:44
ヽ(`Д´)ノ ちゃうぅううううう
だって おちび もらったって 堂々ゆうてたし・・・
まぁ お兄ちゃん捕まえることが先やな。
全然姿現さんけど・・ どないしたんやろ?
Posted by あお at 2007年03月30日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スケートボード