おうちカレー

おうちカレー 久しぶりにカレーに。
 うちはお鍋を2つ用意して
 甘口と辛口に。
 あたしは辛口ですが
 娘と母は甘口。
 おちびは・・・甘口の上に
 辛口をかけて 中辛?もどき。
 おうちカレーはんまんまです。  


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレー日和
カレー日和(2009-04-24 23:45)

カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

この記事へのコメント
あお隊員とこはセルフでブレンドするんだ〜おもしろい♪
毎日あきないカレーだね\(^o^)/今日は卵ないの?
Posted by こぶへい at 2007年03月22日 18:34
あお隊員とこはセルフでブレンドするんだ〜おもしろい♪
毎日あきないカレーだね\(^o^)/今日は卵ないの?
Posted by こぶへい at 2007年03月22日 18:41
食べたい食べたい♪私は、辛口でいいよぉ~(笑)
Posted by avancer店長Sこと・・新村 at 2007年03月22日 18:48
うちは、中辛。娘達、小さい頃から甘口を食べてないので、お子様カレーが苦手なのよ(^^)
ちなみに、我が家はハンバーグ。月に2,3回作ります。
Posted by ラム。 at 2007年03月22日 19:26
今日!末広鮨の昼もカレーだったっす

姉さんは うずらの煮玉子入りが好き~♡
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年03月22日 19:41
☆ こぶへい隊長 ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 適当なブレンドなので
甘口かも~ 辛口かも~ みたいな。 (≧ω≦。)プププ
卵はご飯が少ないときにしか 出ない代物だよ~

☆ 新村ちゃん ☆

ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
辛口大好き~ ヒ~ とか言いながら食べるの
いいよね~ そういえば・・カレー屋さん行ってないし

☆ ラムちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 甘口食べてないの? それはすご~い。
ハンバーグも 美味しいよね~ 月2,3回・・
約 週に一回みたいな? (≧ω≦。)プププ

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ カレーだったんだ~
一緒一緒♪ うずらの煮玉子 ・・・ あたしも
食べてみたいよ~ ぺこ <(_ _)>
Posted by あお at 2007年03月22日 21:26
お鍋は一つで十分やで。(-_-)b

2つも居たら喧しくてしょうがない・・・( -_-)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月22日 21:28
ほんまやね~
鍋は あれ一つで十分やわ
あれ以上は 欲しくないなぁ

(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月22日 22:15
我が家は旦那は絶対辛口、子供たちは絶対甘口・・・
そして私はどっちでもいいけどできれば辛口・・・

・・・結局お鍋が二つなんですよね~

最近面倒くさくなって、辛口5:甘口2ぐらいのブレンドを作ってます!
子供たちもだいぶ食べれるようになってきたので・・・

ルーはやっぱり「こくまろ」が一番おいしいと信じてますが、あおさんちはどうですか~???
Posted by youzaurus at 2007年03月22日 23:32
おぉ!!
私も今日は昼夜 カレーでしたよ!!
さすが「キレンジャーズ」隊員!!
隊長もさぞかし お喜びでしょう!!プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年03月23日 01:45
・・・はまぞうメンバーは カレーと餃子があれば 生きて行けれる メンツだと思う^^

それでは、カレーランチ行くけど ご一緒する?
Posted by サプリメント管理士 at 2007年03月23日 02:32
うちは昨日カレーで、今日は餃子でしたのよ・・・って言いたかったのにあおちゃん所重すぎ・・・待ってたら朝になってった。(笑)
Posted by ここ at 2007年03月23日 05:50
甘口と辛口、2種類作るんだね~!!
スゴイ(驚)
朝から、カレー食いたくなったぁ^^
Posted by とやけん at 2007年03月23日 07:12
☆ youzaurusさん ☆

(-ω-;)ウーン うちはジャワカレーをいつも使うよ。
こくまろもブレンドしたりする~
そういえば・・こくまろだけって食べたことないかも~

☆ hiroさん ☆

昼夜・・・すご~い。 あたし 一回でいいタイプだから
2回も食べると大変って感じがあるよ~
いくらすきでも 食べれな~い。 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

☆ サプリメント管理士さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いえるいえる。 カレーと餃子
あたしもどっちも好き~ カレーランチいいね~♪
時間があくかなぁ? ドキドキ

☆ ここちゃん ☆

Σ(・口・) そうなんだぁ~ お届けしてくれても
よかったのにぃ。 ここ 重いよね。 体重と比例
してるかもしれん・・ (┯_┯) シクシク

☆ とやけんさん ☆

朝から カレーは・・・ 重くない?
(≧ω≦。)プププ でも 美味しいよね~
今夜辺りでも カレー いかが?
Posted by あお at 2007年03月23日 08:35
朝カレー?

毎日食べてましたが?( -_-)
Posted by 松やわ。 at 2007年03月23日 19:24
いやよ!いやよ!も好きのうちってネ!

分かってるよ~!鍋お兄さん、うれしいぞ~~~!

あおちゃんも松菌も、ワタシのこと忘れられないんだよね~~~!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年03月23日 20:08
☆ 松さん ☆

Σ(-∀-;) あっ・・ やっぱり?
すごいね~ 松さんは。 他に感心するとこわからへんけどカレーに関してはすごいわ~ (。-∀-)ニヒ♪

☆ 鍋様 ☆

鍋お兄さん・・・ ずうずうしいわ。 (≧ω≦。)プププ
鍋おじさんやろ? 確かに 鍋様には感心するわ~
寒くてきれのあるギャグ。 すばらしぃ。 
Posted by あお at 2007年03月23日 20:48
朝カレー?私は必ず3杯は食べますが・・・(ホントよ・笑)
ちなみに今日のランチはカレーでした♪
たぶん明日も・・・ (≧ω≦。)プププ
Posted by ヤマちゃん at 2007年03月24日 19:56
Σ(・口・) まぢですか・・・
松さん並にすごい。
今日も明日もカレーって・・・ (-ω-;)ウーン
やっぱり 世の中っていろんな人がいて
面白いなぁ。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月24日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうちカレー