こんもり

こんもり おはようございます。
 うちのこんもりビオラです。

 ようやくこんもり
 してきましたぁ。
 O(≧▽≦)O 嬉しいね~
 育ってきている
 証拠で~す♪


同じカテゴリー()の記事
癒し
癒し(2009-04-16 20:02)

透かし鬼灯
透かし鬼灯(2008-08-01 18:03)

ハイビスカス
ハイビスカス(2008-06-27 22:03)

毎年恒例の
毎年恒例の(2008-06-20 23:28)

咲いたぁ♪
咲いたぁ♪(2008-03-29 09:43)

この記事へのコメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪あおちゃんちは、綺麗なお花がいっぱいでいいね~。
うちは、水遣りを忘れてばかりなので、ビオラは。。。クロッカスとムスカリだけは、強くたくましく咲き始めました。
Posted by ラム。 at 2007年03月16日 07:57
(*゜ー゜)vオハヨ♪ ビオラ・・駄目になっちゃった?
水やりは大変だよね~
雨が降ると 少し嬉しくなるよぉ。 (≧ω≦。)プププ
なんせ ものぐさなので・・・
Posted by あお at 2007年03月16日 08:02
ビオラ、好きやわ~~。。。

もちろんあおちゃんもやで♡   爆

今日は休みや~~^^ひゃっほう。。。



      

             お墓参りでも行くか。。。ぼそっ
Posted by yoh at 2007年03月16日 08:33
無趣味同盟隊員の店長Mっす(笑)
あおさ~ん今日も頑張ってね~♪
しかしきれいだわぁ~
Posted by avancer店長M at 2007年03月16日 09:00
こんもりしてる〜〜♪よかったね〜♪
昨日はなかなかあおさんとこ開かなくて待ってる内に寝ちゃった(≧ω≦。)プププ
最近はよく寝れて困る…
Posted by こぶへい at 2007年03月16日 09:28
お花に囲まれた生活いいですね!
でも育てるのも大変ですね~
もうちょっと暖かくなったらお花植えよっと♪
Posted by エト at 2007年03月16日 09:55
花、きれいだね~!花が!!!!(≧m≦)ップ!

さ~、お墓参りへ・・・(爆)
Posted by 鍋さま at 2007年03月16日 10:06
綺麗だね~!!
いつも、花に囲まれてるって感じだね~^^
癒されるぅ~
Posted by とやけん at 2007年03月16日 11:05
☆ yohちゃん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 今日は休みやね~
のんびりしてや~ ご先祖様のとこ行くのもええね~
明日からも またおきばやりやすぅ。

☆ 店長Mさん ☆

( ̄- ̄)ゞ 無趣味同盟のあおです。
Mさん 今度ランチでもしながら・・無趣味っていいね~
とゆう話題で盛り上がろう♪ (≧ω≦。)プププ

☆ こぶへいちゃん ☆

ようやく こんもりしてきてくれたよ~
( TДT) 感動だしぃ。 あたしんとこ重いのかな・・・
体重に比例してるわけじゃないよね?

☆ エトさん ☆

花は いいよね~ 大好き。
でも 手入れが大変なのは無理だから簡単なものばかりだよ~ 次は夏に向けての花だね~

☆ 鍋様 ☆

花もじゃ! ヽ(`Д´)ノ 鍋のアホチンがー
鍋様んちって いろんな工事もするのね~
高いところもお得意なのね~ (≧ω≦。)プププ

☆ とやけんさん ☆

花 大好き~♪ いいよね~ いろんな色があって
癒されるぅ。 家の周りを花だらけにしたいよ~
お金がなくて出来ないけど・・・( TДT)
Posted by あお at 2007年03月16日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんもり