3学期も残すところあとわずか・・

今更買えないし・・・ あと一ヶ月で4年生も
 終わりとゆう頃になって
 計算ドリルを紛失。
icon08
 先生にお願いして
 お借りしてます。icon21
 ( TДT) しっかりしてくれ~
 おちびはほんと無頓着。
 (-ω-;)ウーン なんでだ・・ 
 


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
そんなこともあります!一度やれば、たいてい次はやらなくなりますよ♪
っていうか、わたしも最近よく貸し出し&コピーしてますw
Posted by さととも at 2007年02月26日 19:02
もしかして。。。あおちゃんゆずり!?

なんちって("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by yoh at 2007年02月26日 19:10
☆ さとともさん ☆

そうでしょうか・・それならいいのですが・・・
( TДT) うぅうぅうう
なにせ うちのおちびは無頓着で名札なんて
毎日忘れてるし・・・ どうにもこうにも。 はぅう・・・

☆ yohちゃん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン たぶん違うと思うわ~
あたしって 割と キチンとしてるで~
って・・・自分で言ってるし。(≧ω≦。)プププ
おちびに自覚は全然な~い。 困ったもんだー
Posted by あお at 2007年02月26日 19:23
( ´,_ゝ`)プッ  うちのムスコも小学生の頃、同じ事したよ漢字ドリルだったけど
Posted by まゆさん at 2007年02月26日 20:22
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 仲間だぁ。
やっぱりあるんだね~ こうゆうこと。
って・・・ 喜んでる場合じゃなかったよ。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月26日 21:14
次女が朝から広げてましたわヽ( ´ー`)ノ
おちびくんといい勝負(≧∇≦)ブァッハハ!
Posted by ラム。 at 2007年02月27日 07:56
次女ちゃんは この前 逢った方ね~
(≧ω≦。)プププ
下の子には・・・ 手を焼かされるよね~
Posted by あお at 2007年02月27日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3学期も残すところあとわずか・・