3時のおやつ

3時のおやつ 今日はコーヒー+お菓子。
 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 とは言ったものの・・・
 おやつタイムをのんびりと
 取ってる時間もなく
 急いで (・□ゞグビグビ・・
 例年1月2月は暇なのにぃ
 今年は忙しいよぉぉおお
 ( TДT) あぅぅうう


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
あおちゃん、ランチ画像あるで!

しっかりみいや〜(^^)
Posted by yoh at 2007年02月20日 19:04
これも「暖冬」のせいでは?????

それかあおさんのせいかな????  d(^o^)b
Posted by 春野のだんな??! at 2007年02月20日 21:46
☆ yohちゃん ☆

( ̄_J ̄)ん? まぢですか?
さっき見たとき わからんかったわ~
だんだん 目もしょぼついてきたんやろか?

☆ だんな ☆

暖冬で人が出てるんやろか? (-ω-;)ウーン
どっちにしろ 忙しいので大変ですぅ。
ネコの手も借りたい・・ って ネコいてないし・・・
Posted by あお at 2007年02月20日 22:39
松の手貸したろぅか?
時給3000円で♪
(≧m≦)ププッ!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月20日 23:12
松の手か・・ バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
いらんがな。
しかも 3000円て ぼったくりやなぁ。
桔梗屋よのぉ おぬしも。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年02月20日 23:23
いつのまにか、すごいアクセス数ですね!!
お嬢さんはテニスがんばってますかい?
Posted by リューコーチ at 2007年02月21日 01:28
お久しぶりです。 
テニスですか・・・ ( TДT) 痛いところをつかれたよ~
とゆうことで 頑張っていません。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月21日 08:07
はじめまして!ブログ仲間募集中の居酒屋の大将うです、ブログめいは妻の名前です。ちんちらと言う名前で27年やっています。私は今節句の帰り頂いたイチゴ食べながらパソコンに向かっています。これからスケート教えに行きます、佐藤小学校の発達学級の生徒さんです。あおさんも子育て真っ最中かな!
Posted by michiko. at 2007年02月21日 14:39
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

そうです。 子育て真っ最中。 
頭を悩ますこともあるけど 元気にしてくれているので
まぁ いいかぁ~とお気楽な考えばかり。
(≧ω≦。)プププ
ん? ブログ 飛べないですね? 何でだろう・・・
Posted by あお at 2007年02月21日 15:41
初期設定ミス居酒屋ちんちらで見れますからコメントお待ちしてます。
Posted by michiko. at 2007年02月21日 17:48
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
遊びに行かせてもらいますぅ。
Posted by あお at 2007年02月21日 18:48
待ってます!
Posted by michiko. at 2007年02月21日 21:04
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
Posted by あお at 2007年02月21日 21:25
「疲れちゃったかな?」
Posted by michiko. at 2007年02月22日 17:15
ん? 大丈夫よ~
Posted by あお at 2007年02月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3時のおやつ