バレンタインデー

パパとおちびに あたしとおばあちゃんに

今日娘は誕生日パーティとバレンタインのクッキー作りがありました。
パパとおちびに そしてあたしとおばあちゃんに感謝のクッキーを。
(-ω-;)ウーン チョコより量食べれるなぁ。
( ̄~ ̄) モグモグ・・・ ( ̄_J ̄)ん? 塩味??
子供達だけで作ったのはいいんですが・・
砂糖と塩を間違えたらしく 少し塩味のきついクッキーでした。
(≧ω≦。)プププ


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
砂糖と塩を間違えたのってもしかして受け狙い?(爆)
娘さん、おちゃめでかわいいですね。
Posted by まめちゃん at 2007年02月18日 22:06
私をいじめてばっかりやからやで~~笑

罰や~。。。
Posted by yoh at 2007年02月18日 22:06
子どもって、クッキー作るの好きですよね(^^ゞ
間違えて、成長していくんでしょうかね?
でも、もらって嬉しいですよね。
Posted by hirorin at 2007年02月18日 22:17
☆ まめちゃん ☆

"((_- )( -_))" ウウン 友達のお母さんが出して
おいてくれたのが 砂糖じゃなくて塩だったらしいよ。
(≧ω≦。)プププ ほんと 塩味クッキーだったよ~

☆ yohちゃん ☆

Σ(-∀-;) あっ・・・ やばい そうだったんかー
天罰だったんかー ( TДT) あぅぅううう
いつかおごるから~ ←約20年後くらい。(≧ω≦。)プ

☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 好きだよね~
女の子同士集まるとそうなるみたいだよね~
嬉しかったけど 固くて塩味だったよ~プププ
Posted by あお at 2007年02月18日 22:25
やさしい娘さんだね~^^
手作りクッキー、嬉しいね。
塩味もいい思い出になるよ~
Posted by とやけん at 2007年02月19日 07:25
今年は塩味スイーツが流行るらしいよ(* ̄m ̄)プッ いや、ホント!
Posted by ラム。 at 2007年02月19日 07:48
☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)ウンウン あたしに似て優しいんです。
(≧ω≦。)プププ
一口食べて愕いたけどね~ 甘いと思ってたから。

☆ ラムちゃん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まぢですか?
じゃあ 最先端? (≧ω≦。)プププ
基本的に塩大好きだけど・・びっくりしたよ~
Posted by あお at 2007年02月19日 08:05
あおさんのだけ「塩味」なんでは??
(≧ω≦。)プププ(パクリ ^^v)
Posted by 春野のだんな??! at 2007年02月19日 09:02
ネタにばっちり!
わらかしてくれるお子さんっ最高♪(●^o^●)
Posted by AKI at 2007年02月19日 16:39
☆ だんな ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・考えもしなかった。
他の人の食べてないし・・・ ドキドキや~

☆ AKIちゃん ☆

(≧ω≦。)プププ 食べてびっくりだよ~
若くないから心臓に負担かけたくないわ~
Posted by あお at 2007年02月19日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインデー