大好き芋ご飯♪

これメッチャおいしいです。 娘の遊びに行った友達の
 家のおばあちゃん作。

 メッチャ美味しいんです。
 すぐなくなっちゃいます。
 ( ̄~ ̄) アジミデ モグモグ
 夕食が楽しみ~♪ 


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
美味しいよね~ 私も大スキで作るよ。
栗より 簡単だしね~(◎゚艸゚)プププ!!
Posted by Kie at 2007年02月18日 19:15
食べたことないーー(* ̄ω ̄)
メッチャ旨い~~んだね??あぁ・・・ちょこっとだけでも味見したい・・・
Posted by まゆさん at 2007年02月18日 19:52
お昼ご飯の量が、ちょっと少なかった感じじゃなかった
かな?
夕食は、モリモリ食べたんでしょうねっ!!
Posted by 坊さん at 2007年02月18日 20:43
 母がよく作ってくれたなぁ♪
美味しいよねぇ・・・ 大好き~  (^0^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年02月18日 21:23
よばな!!よばなあかんやん!!

芋言うたら私やろ~~~ 爆
Posted by yoh at 2007年02月18日 21:47
☆ kieちゃん ☆

栗ご飯作ったことないなぁ。 芋ご飯も娘のお友達の
おばあちゃんが作ってくれたのをもらったのが
初めてだったぁ。 おいしいよね♪
O(≧▽≦)O ワーイ

☆ まゆさん ☆

まぢうまです! うちの母は・・・「昔はこうゆうのを・・」
ってゆうけど あたしたちなら 反対に新鮮だよ~
あたしが作るとヘタだけどそれでもよければ いつか~
(≧ω≦。)プププ

☆ 坊さん ☆

d(>_< )Good!! 当たりだぜー
ものすごく モリモリ食べちゃいました。 しかも・・・
食べるのに夢中でデジカメで撮るのも忘れたし
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪ こんなもんさ~

☆ みるくえっせんすさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン まぢで美味しいよね~
あたしも好き。 お芋の甘さが感じられる季節だと
もっと嬉しいよね。 甘いお芋に 美味しいお米。
最高だな~
Posted by あお at 2007年02月18日 21:51
☆ yohちゃん ☆

ヽ(゚Д゚;)ノ!! そ・・そ・・そうやった。
忘れてたわ。 娘の友達んとこ迎えにいったら
くれたから あまりの嬉しさに 特急便で帰宅して
口にほおりこんでしまったわぁぁあ。
とゆうことで yohちゃんの分はありませんがな。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年02月18日 21:55
・・・・うちにも届かんかったし(・・)/~

芋系 大好き~^^

だって女の子なんだもん!!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月19日 01:01
女の子・・・ どうも語弊を感じるが・・
(≧ω≦。)プププ
お芋系って なんでも美味しいよね~
最近 食べてばっかりなので ブクブク来てます。
( TДT) あぅぅう・・・
Posted by あお at 2007年02月19日 08:03
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

芋ゆうたらyohちゃんやで!(≧▽≦)b

芋姉ぇちゃんやから♪(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月19日 11:38
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
芋姉ちゃんって・・・ 怖いっ。
恐ろしい発言を~ し~らない♪
Posted by あお at 2007年02月19日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好き芋ご飯♪