お友達からもらった七福神の飴

おちびがもらってきました 先日テニスの試合で
 お友達のお母さんが
 うちのおちびにくれたもの。

 icon22七福神の飴。icon22
 いまいち・・・誰が 誰だか
 わからない。
 (┯_┯)

 おちびに説明のしようが
 ありません。


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
確か、日本人の神様ばかりじゃあないんだよね!

それにしても右の下の神様、顔がえがみすぎ!爆
Posted by yoh at 2007年01月24日 16:22
ホント、七福神っていうか、アニメのキャラクターみたい(笑)
Posted by とやけん at 2007年01月24日 16:45
ま めでたい! ってことでイイんじゃないですか!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月24日 18:47
↑yoh さん、えがみすぎ…って、遠州弁だよね(≧∇≦)ブァッハハ!
Posted by ラム。 at 2007年01月24日 20:08
七福神教えてくださいね。
福神漬けとの関係あるのかなあ?オバカな質問でした。
Posted by hirorin at 2007年01月24日 20:18
☆ yohちゃん ☆

Σ(-∀-;) えっ? 日本人の神様ばっかじゃないの?
知らなかったぁ。 yohちゃん 学があるなぁ。
すごいわ。 で・・誰がどう違うん? (≧ω≦。)プププ

☆ とやけんさん ☆

ほんとだよねぇ・・ これじゃ ほんと さっぱり
わかりませ~んって感じだよ。
やっぱり リアルじゃなくちゃ。(それも怖いが・・・)

☆ hiroさん ☆

(≧ω≦。)プププ そうね~
めでたい♪ ってことは いいことで。
飴 なめちゃお~っと。 (`~;´)ムシャ ムシャ

☆ ラムちゃん ☆

えがみすぎって 遠州弁なの?
あたしも 知らなかったぁ。 ラムちゃんも学があるなぁ
他にどんな言葉があるんだろう?

☆ hirorinさん ☆

七福神て 結局 おちび 全然理解しなかった。
何者? みたいな。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
福神漬けですか・・・なんだか あたしも気になるし・・
Posted by あお at 2007年01月24日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お友達からもらった七福神の飴