冬ソナって・・・

話がわからんちんなくらいすごすぎる 今日で最終話。
 昨日の話しはすごすぎ。
 ヨン様とチェジウが兄弟だと
 悲しいシーンが続いたら
 結局兄弟じゃなかったって。
 一体 どんな話なんだーicon04
 しかもヨン様お体悪いみたいで
 今日はどんな結末に?
 わからんちんな展開が
 いっぱいです。
 


同じカテゴリー(映画+テレビ+本)の記事
公開初日
公開初日(2009-05-31 21:33)

レッドクリフ♪
レッドクリフ♪(2009-04-11 09:06)

面白い!
面白い!(2009-04-09 21:10)

お奨め
お奨め(2009-01-24 20:49)

お奨め
お奨め(2009-01-17 19:30)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-10-25 17:55)

この記事へのコメント
早く寝なさい!

歯磨けよ~!
宿題やったか~?
お○っこ行ったか~?

ジャ~また来週!
(ババンババンバンバン♪ハ~ビバドンドン♪)

あ~スッとした!
さあねよっと!

あおちゃ~ん!おやすみ~~~!!っぷぷぷ!
Posted by watanabe at 2007年01月24日 00:44
おはよう!メールしました。よろしくね♪
Posted by ラム。 at 2007年01月24日 08:04
☆ watanabeさん ☆

Σ(-∀-;)・・・ また おぢさんらしい 遊びを。
そうねそうね。 早く寝ないとお肌にわる~い。
あたしの ツルピカお肌にぃ。 張りはないけど・・

☆ ラムちゃん ☆

ありがと~ 返事しますぅ。
(///∇//)テレテレ
Posted by あお at 2007年01月24日 13:13
私も録画してるけど・・・

うう~~ん、つじつまが合わないお話は嫌いだなあ・・・
あっち行ってこっち行ってみたいなのもちょっと(;一_一)
なんでこんなに人気あるんだ?

とか言いながら、しっかり最後まで見ますけどね♪
Posted by AKI at 2007年01月24日 18:36
(≧ω≦。)プププ 言えるいえる。
あたしも そう思ってた。 何で人気が? ってね。
ヨン様も そうキャーキャー言うほどでもないし。
(-ω-;)ウーン よくわかんないけど 今日
最終話もみましたぁ。 最初の3,4話見てないから
結局ドタバタ劇のようだったけど・・・
まぁ いちおハッピーエンドだし めでたしめでたし♪
Posted by あお at 2007年01月24日 20:49
韓流すっかり乗り遅れたのでまったくわからんち〜ん( ̄∀ ̄)/一緒だね〜
あっ、でもヨン様〜結構好きかも、笑顔が好印象かな〜♪
Posted by こぶへい at 2007年01月24日 23:11
韓流すっかり乗り遅れたのでまったくわからんち〜ん( ̄∀ ̄)/一緒だね〜
あっ、でもヨン様〜結構好きかも、笑顔が好印象かな〜♪
Posted by こぶへい at 2007年01月24日 23:13
(゚ω゚)(。_。)ウンウン いえるいえる~
ヨン様は笑顔だよね~ あたしも 韓流乗り遅れて
今頃見てるよ~ あのブームは 既に 数年前だよね?
(-ω-;)ウーン ブームにのった方はすごいわ
Posted by あお at 2007年01月25日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬ソナって・・・