獣医さん お世話になりました

お世話になりました

ミーはこの病院でお世話になりました。
(オートレース場前のコンビニを曲がったところにあります)

ここは同じ会社の同じ事務をしてる桐様に教えてもらったところ。
桐様のラブラドール君が調子が悪くなったときに夜間かかった病院で
とっても親切でお値段もとってもリーズナブルでいいよ~と。

ミーを前に見せたお医者さんは とってもいいお値段でした。
一回1~2万円。 こうも金額が違うのかと唖然としました。


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
動物病院ってピンきりだからねぇ

σ( ̄。 ̄) オイラも富塚の某動物病院から、蜆塚の某ペットクリニックに変えた正解だったですじゃ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月09日 21:46
去年私も愛犬(ラブ)七歳だったよ・・。火葬して今でも思い出に残ってます。何時かはくるお別れだけど、命の素晴らしさも家族に伝えて星になったミーちゃん☆おちびっちゃんの優しい気持ち、涙もミーちゃんからの贈り物だね!
Posted by avancer店長M at 2007年01月09日 22:47
☆ 松さん ☆

確かに・・・ ピンきりだねぇ。
前の獣医さんじゃ いくらお金があっても足りないし。
まぁ 母の知り合いの親戚らしくて 
「獣医にかかることがあったら行ってくれ」
といわれたのでお付き合いで言ったけど・・・
もう行かない。ってゆうかいけない。 ビバ貧乏。

☆ 店長Mさん ☆

7歳か~ 若くして・・・ (┯_┯) 悲しいね。
特に ワンちゃんは 従順だから 余計悲しい。
ミーも 最後に おちびの心に 大切な気持ちを
残していってくれたって 感謝してます。
おちびにとっては 初めての死だったから。
泣きながら ソーセージつまんでたけどね・・・
Posted by あお at 2007年01月09日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
獣医さん お世話になりました