今年最後のカレー

時間がなくて煮込まず終了 昨日から今日はカレー
 って決めてました。

 でも当日になると
 煮込む時間の余裕などなく
 カレールゥを入れたら
 即出来上がり状態。

 辛口と中辛を混ぜたけど
 母と娘は「辛い辛い」と。
 パパとおちびは「甘い・・」と。
 好みが違います。icon07
 


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレー日和
カレー日和(2009-04-24 23:45)

カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

この記事へのコメント
おおぉぉぉぉ!
私も〆のカレー食べたい!
っつうか やっぱ隊員は年越しカレー!? プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月30日 21:18
いいなぁ~最近ちゃんと食べてないし・・・。
HPズバリ昔です(笑)
Posted by avancer店長M at 2006年12月30日 21:47
☆ hiroさん ☆

年越しカレーかぁ。 思いつかなかったぁー
いつも 1月2日がカレーの日になるんだけど
どうしても食べたくなって 今日食べちゃいましたぁ。
隊員だけに カレー記事は4件で終了。
来年も頑張るぞー

☆ 店長Mさん ☆

(≧ω≦。)プププ
あたし hp 行ったとき ブログに載ってる方が
誰一人いな~い と のけぞっちゃったし。オイオイ・・・
もう お店って 長いの?
いつも 混んでて すごいよね~
Posted by あお at 2006年12月30日 22:13
いかん、私もカレー材料を用意したのに…(--;)年内理っぽい…
あおさん隊員としてすばらしい心構えだよ!
Posted by こぶへい at 2006年12月30日 23:18
ウチはお昼にカレーでした〜♪(^O^)/
CoCo壱の野菜カレー+バリバリチキン♪
年越しカレーの方がよかったかな?(・・;)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月31日 00:05
☆ こぶへいちゃん ☆

ホホホホホ
年越しカレーは無理だけど 最後に~ と思い。
こぶへい隊長は 年明けっすか?
楽しみにしてるよ~

☆ 松さん ☆

そこのカレー食べたことないよ~ 美味しいのかな?
年越しは 松さんは そばでは?
(≧ω≦。)プププ
とうとう 大晦日だね。
Posted by あお at 2006年12月31日 08:41
記事の件数ではなく「カレー」というカテゴリーがあることが、重要なんです!(?)
来年もいっぱい食べましょう!・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月31日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後のカレー