ベッドがあたしを呼んでいるぅ

ベッドがあたしを呼んでいるぅ 今日仕事終わったのが
 7時半。
icon07
 明日休む予定返上で
 出社します。
icon21
 何時に終わるやら・・・
 そして31日も仕事。
 事務は忙しいです。
 はぅぅう・・・
 もう疲れたので寝ます。
 {[(-_-)]}zzzzZZZZ


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
お忙しいんですね!
ガンバッテ下さいね!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月28日 23:08
お仕事ご苦労様です、私も二十数年前銀行員でしたので31日まで働きました。大掃除なんてやる暇もなく、姑に冷た〜い目で見られてましたっけ(>_<)
今の銀行員は札勘も下手だしお金の束も巻けないし、機械がほとんどしてくれるのでずいぶん楽してます。
Posted by いちよん at 2006年12月29日 00:10
あおさん、がんばれ〜!
結局お休み出来ないんだ…(;_;)
今はいいけど、気い抜けると風邪とかひいちゃうから気を付けてね(^o^)/
Posted by こぶへい at 2006年12月29日 00:37
☆ hiroさん ☆

ありがとうございます。
また ネット生活が送れるようになったら
たくさん遊びに行かせてもらいます。
(┯_┯) シクシク それまでの我慢だー

☆ いちよんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
昔の銀行の方って職人って感じだったよね~
愛想もよかったし 地域にも密着してた。
時代は 変わっていくのね~ サミシイ

☆ こぶへいちゃん ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こぶへいちゃん 咳はどう? そっちが心配だよ~
結局休みなしで 働いてます。
あたしって 働き者かも。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月29日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベッドがあたしを呼んでいるぅ