おはようございます。もう15日です。

天気がいい日が続くといいな~ 忙しい毎日を送ってます。
 今年の会社の休みは
 30日~3日まで。

 少ない・・・
 例年より少ない。
 31日は出勤だし。icon07
 これは毎年のこと。
 でも うちの会社自由が
 きくのでもう少し前から休みを
 頂こうかと思案中。
 


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
あらあら…忙しいですねぇ 早いものでもう15日。

クリスマスすぎたらすぐ 今年も終わりですもんね( ̄▽ ̄;)
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月15日 08:43
あおさんも大晦日まで仕事なんですね~
ガンバレ・ガンバレ!!
会社からお年玉あるかもよ~(笑)
Posted by とやけん at 2006年12月15日 15:40
☆ エリーの兄さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんと 早いよね。
クリスマス過ぎたら 急降下で大晦日だよね~
また 新しい年が来るんだね~

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 毎年だよ~
大晦日出勤。 会社ででるのは営業と事務だけ。
会社からお年玉・・・ まだ 一度もないし。
Posted by あお at 2006年12月15日 19:29
私の会社も30日から3日までです。
これでも、唯一の長期?休みなんですよ。
Posted by まめちゃん at 2006年12月15日 20:51
へ〜うちも少ない〜と思ってたけどあおさんとこも更に上をいってるね ☆b( ̄▽ ̄)頑張れ!
こっちは仕事、思ったより早くカタが付いたので、良い年末が迎えられそうです( ̄m ̄)フフ
Posted by こぶへい at 2006年12月15日 22:11
☆ まめちゃん ☆

おっ・・・ 同じだー 仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
わかるわかる。 うちの会社ももこれが長期の休みだし。
営業の人は 元旦だけお休みで 他は稼動してるよ~
それも 大変だー

☆ こぶへいちゃん ☆

(ノω・、) ウゥ・・・ ありがと。
カタがついたの? うだやまぢぃー
うちの会社は 昔から4日からと決まってるの。
どうゆうことだー もっと長く休みをくれー
Posted by あお at 2006年12月15日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございます。もう15日です。