O(≧▽≦)O ワーイ♪ いちごが舞い込んだぁ。

おいしそ~ 叔母がいちごを
 くれましたぁ。
 

 O(≧▽≦)O ワーイ♪
 初物♪ 初物♪
 どっち向いて
 何をするかは
 忘れたけど
 んまんまーー
 ちなみに500円の
 正札付。 (≧ω≦。)プププ


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
なんか やたら気前のイイ叔母様がいらっしゃるようですね!
んまそーです!!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月14日 21:19
いちごは、この時期には必需品ですね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月14日 21:22
東を向いて笑う・・・でしたっけ???
Posted by youzaurus at 2006年12月14日 21:41
☆ hiroさん ☆

気前いいね~ 1パック 500円のものを
下さるなんて~。 嬉しい限り。
甘かったよ~ hiroさんにも分けてあげたい。

☆ マサさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
クリスマス 近いしね。 さて 煙突でも作るかな。
マササンタが ピアスでも持ってきてくれるかな~

☆ youzaurusさん ☆

東だっけ? あたし 西かな~ と思って
しばらく 西を向いてたんだけど ちょっと自信が
なくなってしまって・・・ どっちだっけ?
Posted by あお at 2006年12月14日 21:49
ぼ・僕が入れないと駄目ですよ~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月14日 22:14
苺大好きです!! 年明けたら 苺狩りいってこよーーーっと。 朝飯ぬけば100個は食えるな(^^)  ミルク隠し持って・・・・・・ 楽しみ☆
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月14日 22:27
☆ マサさん ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
確かにそうですね。 どれくらいの体型でしょうか?
では ピアス期待して♪ ← また言ってるし。

☆ エリーの兄さん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・100個?? お腹壊すよ。
あおは お土産を期待して 自宅で待機してます。
年越す前に マンゴージュースもらいに行くぞー
Posted by あお at 2006年12月14日 22:48
うちの近所は、いちご農家とメロン農家が多いんですよ。
もう少しすると近くの良心市にも、いちごが出てくるんですよー・・・・田舎だもん(^^ゞ
Posted by hirorin at 2006年12月14日 22:50
hirorinさん まめにご近所づきあいをして
メロンとかイチゴを頂いたら あおにも
おすそ分けをしておくれ~
普通に買うと どっちも いいお値段。
(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by あお at 2006年12月14日 23:06
あれ?

西向いてじゃなかったっけ???

年のせいで物忘れが・・・・。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年12月15日 08:49
そうだねマンゴージュースいつ渡そう…

明日AKIさんトコには持ってくんだけど…

イチゴ狩り早く行きたいなぁ、あおさんにはお土産?
袋二杯分のヘタになっちゃうかも…( ̄▽ ̄;)
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月15日 10:07
☆ だんな ☆

西だったかな? 東だったかな?
この際 南でも向いて笑ってみる?(≧ω≦。)プププ
で・・・そっちの方角向いて 笑うとどうなるの??
あり? 拝むんだっけ? ちんぷんかんぷ~ん。

☆ エリーの兄さん ☆

Σ(-∀-;) AKIちゃんとこ いくの~?
カットしてもらうん? いいないいな。
イチゴ狩のお土産は ヘタって・・・
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅう
Posted by あお at 2006年12月15日 19:32
で、結局気になって、ネットで調べて見ました。
初物を食べるときは東or西(実は両方説があって・・・見れば見るほどわからなくなり・・・要はどっちでもいいらしい;;)を向いて3回笑うんだそうです~。。。
そうすると、寿命が延びるんだそうですよ^^
Posted by youzaurus at 2006年12月15日 23:45
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
すご~い。調べてくれたんだぁ。
寿命が延びるんだ。 ((φ(-ω-)カキカキ
3回か・・ アハハ これでいいかな?
って もう食べちゃった♪
Posted by あお at 2006年12月16日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
O(≧▽≦)O ワーイ♪ いちごが舞い込んだぁ。