席が一つ空いていたら

「ミー」と呼んだら「ニャー」と

 自分の席だと
 言わんばかりに
 鎮座してました。


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
人の自覚が芽生えてきたか!!?? エリーと同じように・・・・・(笑)
Posted by エリーの at 2006年12月12日 22:23
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
同じかも~ って エリーほどではないけど。
エリーは もう 犬じゃない。
どうみても 人並み。 
いつも かわいくて 大好き。エリーが。
Posted by あお at 2006年12月12日 22:29
やっぱりエリーはもう犬じゃないかな?? 今どうなってるか 写真とってこよっ!! 人並みに寝てるかな?? エリー気にいってくれてどうもありがとうね!!! あおさん。
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月12日 22:48
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
エリーは 完璧犬じゃなく人ですぅ。
また ベッド占領かな? (≧ω≦。)プププ
エリー大好き。 エリーの兄さんは・・・ ボソボソ
Posted by あお at 2006年12月12日 23:02
たぶん家族の自覚があるんだにゃ〜(^o^)
「ごはん、まだかね〜」って言ってんのかな(≧m≦)
Posted by こぶへい at 2006年12月12日 23:12
おぉ!ロデミさん(却下されたけど)迫力ありますね!
「ぬるめの水も!」って言ってんのかな? プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月12日 23:59
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよね~
家族の自覚はあると思う。 猫も賢いよね~
今朝 ミーがトイレに入るところで 目が合ったら・・・
トイレ やめたよ。 恥じらいもあるんかな?

☆ hiroさん ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) また笑えたし。
ロデミって おもしろ~ かなり うけるんだけど。
あたしも 割と気に入ってるのかな・・・
この際 セカンドネームはロデミでお願いします。
Posted by あお at 2006年12月13日 10:23
採用ありがとうございます。
写真の写り具合で目がマッキッキの時は「ロデミ」さんで。
あみは「ロデヨ」で・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月13日 20:48
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
では そういたしましょう。
あみちゃんは ロデヨでいいのん?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 一度あみちゃんの了解を
とったほうがいいのでは・・・
Posted by あお at 2006年12月13日 21:55
試しに呼んでみたら、普段と変わらぬ反応でした・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月14日 20:34
Σ(-∀-;) えっ・・ もう 呼んじゃった?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まぢで 面白いね。
アミちゃんも びっくりだよ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2006年12月14日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
席が一つ空いていたら