寒いのかヒーターの前ばかり

猫も寒さに弱いのね 一日中
 ヒーターがついてようが
 ついていまいが
 ヒーターの前に鎮座。

 ミーにとっては
 ほんのり暖かくても
 相当天国のよう。icon02


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
我が家の わさび君も
ヒーターの前で番犬していまーす
Posted by 板ひろ at 2006年12月09日 22:33
わさび君もそうですかぁ。
やっぱり 暖かいところは天国ね。
ヒーターの前は 争奪戦ですぅ
Posted by あお at 2006年12月09日 22:53
「おう!!  なに撮ってんだよ!! じゃまだ~!」って声が聞こえてきそうです。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年12月09日 23:48
ミーちゃん目がっ!
イイ味出してますね!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月10日 00:52
ぷっ、わかるよ〜おもろいよね
着けろっって、目でゆうの(≧∇≦)
Posted by こぶへい at 2006年12月10日 01:26
☆ だんな ☆

まぢですか・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
そんな乱暴に育てたつもりは・・・ なかったけど。
(≧ω≦。)プププ

☆ hiroさん ☆

なにせ ブラックなので 目だけが 異様にひかるよね~
(≧ω≦。)プププ
写真嫌いみたいで なかなか 撮れないよ~

☆ こぶへいちゃん ☆

つけろ ってね。 それはいえる。
ミーのために ガス代がかかってます。
早く春になってくれ~
Posted by あお at 2006年12月10日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いのかヒーターの前ばかり