チューリップ植えました。

赤がたくさんあります 先日買った
 チューリップの球根。

 ついに植えました。icon02
 いろんな色が入ったのを
 買ったんですが・・・ 
 赤がダントツに多い。
 次にピンク。
 同じ色同士で
 一つのプランターに
 植えました。


同じカテゴリー()の記事
癒し
癒し(2009-04-16 20:02)

透かし鬼灯
透かし鬼灯(2008-08-01 18:03)

ハイビスカス
ハイビスカス(2008-06-27 22:03)

毎年恒例の
毎年恒例の(2008-06-20 23:28)

咲いたぁ♪
咲いたぁ♪(2008-03-29 09:43)

この記事へのコメント
咲くの楽しみですねo(^-^)o

自分はチューリップ大好きです。
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月06日 17:06
あおさんチはきっと花でいっぱいなんでしょうね!
ウチの母も結構好きで、プランターで溢れ返って 車が出せないときあります・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月06日 20:18
☆ エリーの兄さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
春になるのが とっても楽しみ~
チューリップかわいいもんね。 植えるのもいいけど
プレゼントされても嬉しいね。
嬉しいね。 嬉しいねぇええ 兄さん♪

☆ hiroさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
それは すごい。 でも 花っていいよね。
プレゼントされても 嬉しいもんね。
嬉しいもんね。
嬉しいもんねぇぇえええ。 hiroさん♪
Posted by あお at 2006年12月06日 21:32
すご〜い、いっぱい〜(^0^)
じつは、これも食べるの?
Posted by こぶへい at 2006年12月06日 23:23
こぶへいちゃ~ん
ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!
美味しくて 食べれるものなら 食べてみた~い。
カレーの中に入れてみる?
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月06日 23:30
チューリップカレーですか・・・
ないな・・・プププ

友達が花屋さんをやってます。
いつか お会い出きる時があって、覚えていたら なにか持って行きますよ!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月06日 23:39
いや~ん。 副隊長。 何をおっしゃってるぅぅうう。
副隊長主催の「キレンジャー・カレーで新年会」楽しみにしてますぅ。
(勝手にこぶへいちゃんと盛り上がってるけど主催はhiroさんだからぁ)
お友達の花屋さんがいるんだぁ。
うらやましい限り。
Posted by あお at 2006年12月07日 08:38
いわゆる花屋さんではなくて、フラワーアレンジメントっていうんですか?
結婚式のブーケとか、生徒さんにリースとか押し花を教えたりしてるんですよ。
もちろん良心価格で花束も作ってくれますよ!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月07日 23:20
いいですね~
2年位前から 花に目覚めてます。
年齢も年齢だからかなぁ。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月07日 23:37
年齢は関係ないですよ!
自然と触れ合うのはイイことだと思いますよ!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月08日 00:17
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
自然はいいよね~
特に花はいい! 綺麗でかわいくて
目が癒される~ 心も癒される~
癒し系を求めてます。
Posted by あお at 2006年12月08日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チューリップ植えました。