無邪気なおちび。 (///∇//)テレテレ

うらやましいくらい無邪気です。 うちのおちびは
 子供らしい子供と
 言われます。
icon02

 テストもどこ吹く風。
 全然気にも とめてません。
 テスト前もウォーキングしながら
 「ママ、こうやると
 コウモリみたい」
 って。
 服をたくし上げて
 影絵遊び。
 


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
おおぉぉぉ 無邪気!
私には「デビルマン」に見えます。
え!知らな 知ってますよね・・・!?
Posted by hiro-bpn at 2006年12月05日 00:32
Σ(-∀-;) し・・し・・・知ってます。
なつかし~
あたし デビルマン好きだったぁ。
「デビーール」 ってやつだよね。
話の内容は忘れちゃったけど その言葉は覚えてる。
やっぱり・・・ 同じ年かなぁ?
Posted by あお at 2006年12月05日 08:10
心配ありません。私の方が上ですから。
なぜなら 話は覚えている所か リアルタイムで見てましたから。
当時はめずらしく 夜の8時半からやってました。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月05日 20:32
Σ(-∀-;) デビルマンって そんな遅い時間だった?
子供の時間(5~6時くらいだと・・)だと
思ってたよ。
もう 記憶が あいまいだー (ノω・、) ウゥ・・・
Posted by あお at 2006年12月05日 21:12
まちがいなく あおさんは再放送世代ですね。
もちろん再放送もしっかり見てました。
終わりの唄が大好きでした!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月05日 21:52
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
再放送なんてあったの?
あたし たぶん リアルタイムだと・・・
終わりの歌って どんなの?
歌ってみて~ ドキドキ
Posted by あお at 2006年12月05日 22:45
「だ~れも知らない 知られちゃいけない~♪
デビルマンが誰~なのか~♪」
ってカンジの唄で、デビルマンが工事中のビルで街を見ている画の唄ですよ!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月05日 23:16
あ~~~~~ 知ってるぅ。
この歌好き~ なつかしぃ~
これは 再放送の歌?それともリアルタイムの歌?
どっちだろう・・・
Posted by あお at 2006年12月06日 16:45
なぜか再放送からの唄なんですよねぇ。
キューティ・ハニーも最初のは再放送から終わりの唄がついたような・・・
「だれかが呼んでるハニ~♪」ってので、この唄も好きでした。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月06日 19:56
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
まぢですか。
じゃあ あたしの見てたのは 再放送なの?
知らなかったぁ。
なぜか 最初だけなら 歌えるよね~
キューティーハニーも なつかしい~
歌がすきってよりは・・・ 変身するハニーが
すきだったんじゃ?
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月06日 21:37
そおです。
変身する途中が特に・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月06日 23:41
Σ(-∀-;) ・・・
hiroさん やばいよ。
をぢさん 丸出し・・・
Posted by あお at 2006年12月07日 08:39
すいません。
ハメをはずしすぎましたね。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月07日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無邪気なおちび。 (///∇//)テレテレ