購入した苗♪ 

植え替えの季節だー これ以外に
 チューリップを。
 春に咲くのを楽しみにして。
 早速 ポインセチアは鉢に
 植え替えて 暖かい部屋に。
 残るはビオラチューリップ。
 植え替えたいけど・・・ 
 暖かい日じゃないと
 凍りついちゃいます。
icon07


同じカテゴリー()の記事
癒し
癒し(2009-04-16 20:02)

透かし鬼灯
透かし鬼灯(2008-08-01 18:03)

ハイビスカス
ハイビスカス(2008-06-27 22:03)

毎年恒例の
毎年恒例の(2008-06-20 23:28)

咲いたぁ♪
咲いたぁ♪(2008-03-29 09:43)

この記事へのコメント
たくさんのお花♪
お花畑のようで、いいですね~

お互いに、春のチューリップ!楽しみですね^^
Posted by sweetkana♪ at 2006年12月04日 19:51
きれい、きれい(^-^)

ビオラは寒さに可愛い小花の見掛け?に負けず強いから・・・

チューリップも、球根から芽が出て、花開いた時が嬉しいね♪




 
Posted by みるくえっせんす at 2006年12月04日 20:06
☆ sweetkana♪さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
購入したよ~ 春はチューリップだよね。
でも 買うの 遅かったかなぁ。
みんなが チューリップ満喫したくらいに咲くかも。
(ノω・、) ウゥ・・・

☆ みるくえっせんすさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ビオラ いいよね~ 寒さに強いから。
それに グングン大きくなって 花いっぱいに
してくれるから お得感があるし。
チューリップも楽しみですぅ。 まだ 植えてないけど・・
Posted by あお at 2006年12月04日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
購入した苗♪