とったぞー

とったぞー

Hamazoが第二回浜松ホームページコンテスト「審査員特別賞」を
受賞したそうです。

あたしは会社に来てる仕入れ業者の方から
ここを教えてもらいブログを開きました。
ここでは 地域情報がたくさんもらえるので助かります
今まで知らなかったお店に行ってみたり
おいしいランチを食べに行ったり。
これからも いろいろなお店を見つけて足を踏み入れてみよ~っと。
自分の世界が広がるから♪


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
うんうん。確かに。
すごくいつも参考になります♪
知らなかったなあ~。
受賞してたなんて。
すごいね♪
Posted by AKI at 2006年12月02日 20:15
こんばんわ♪

地域密着型のブログでいいですよね。
私も知らない事がたくさんあって
視野が広がりました。
美味しい情報もゲットできるしね。

「受賞」でもっとブロガーさんが増えるかな~?
Posted by ひめ at 2006年12月02日 20:59
☆ AKIちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
AKIちゃんとこも見つけちゃったしね。(≧ω≦。)プププ
AKIちゃんとこは どうしても美容室だって忘れちゃう。
だって 食事の画像が90%くらいなんだも~ん。

☆ ひめさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
増えるといいね。 そしたら 情報満載だー。
あたしのような普通の主婦にもありがたいよね。
行きたいお店いっぱいだよ~
Posted by あお at 2006年12月02日 21:52
HAMAZOのおかげで
あおさんに出会えた(まだ会ってないけど)ものね( ̄m ̄)私からも賞をあげたい!
Posted by こぶへい at 2006年12月02日 22:51
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
感激だよね~ (まだ逢ってないけど)
ところで こぶへいちゃん
ここへ行ってみるなりよ。Hamazoの管理画面かな。
なんか 容量アップしてくれるって。
みんな カキコしてるよ。
http://news.hamazo.tv/e236336.html
Posted by あお at 2006年12月02日 23:23
はまぞうスタッフのたぁくらです。

トラックバックありがとうございます。

ブログ容量20MB増設完了しましたので
取り急ぎご報告コメント致します!
Posted by たぁくら at 2006年12月05日 17:30
ありがとうございます。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
Posted by あお at 2006年12月05日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とったぞー